

大会まで後2週間!!etc..

Hi..
だんだん暖かくなってきましたね。
FPSゲーマーにとっては寒さは天敵ですから助かる!!今日もまたーり更新。

Orcs must die!
つい先日Orcs Must Die!2が発表されました!!いやー楽しみだ。
http://www.game-damashi.com/database/tag/orcs-must-die/
orcmustdie2.jpg

現在30時間近くプレイ。難易度ウォーメイジ(ノーマル)のフレンドランキングTOPをだいたいのステージでとれるようになってきた!!コツとしてはステージのクリア時間を早めるためにバリケードを使って一本に道を絞る。

次に、3コンボ以上を定期的に叩き出すをため床設置系(ウォールスパイク、タールトラップ、ブリムストーン)と、壁設置系(主にアローウォール、ウォールブレード)天井設置(マッシャー、スイングメイス)の3つを重ねる形で配置し、最後にフロアスコーチャー・手前にアーチャーを設置すると楽に進められる。

ウィーバーは全ステージ鋼のウィーバー一本でいけるかと。(他ウィーバーが空気w)
武器は、ライトニングリングの左クリックがかなり凶悪なのでこれも選択しておくとかなり楽にコンボが稼げる。

1匹も通さないこと、クリア時間とコンボ数だけ気にかけてプレイすればだいたい現状1000位以内で記録が残るかと(:3)

Call Of Duty Modern Warfare 3 Logo
2012年4月21-22日の大会まで@2週間ほどになりました!!
前回打倒Lapisと言っておきながら相変わらずボコされてるわけですが、クラメンのモチベーションも徐々にですが高まってきているのでこれはこれで良かったかなと:)

デディ鯖のBBSDの方も相変わらず一人見えない相手と戦う毎日ですw(Lapisさん・cKsさん・RosEさんお世話になってますm_ _m)
今後ともフレンド方にも唐突にゲーム招待送りまくっているので迷惑かもしれませんが、夕方から夜にかけてじゃんじゃん召喚します:o(適当に無視してもらってもかまいません)

そんな中、いつもお世話になっているクランRosEさんが忙しい中鯖を用意してくれた!!仏のMr.Bushidoさん本当にありがとうございます><
こうやって少ないクラン数の中、助けあって盛り上げていこうってう姿勢が本当に素晴らしいなとしみじみ感じましたね。ありがたや~


先日密かに人気のあるジャンル・スペースコンバットシムで人気のあるXシリーズのX3:Terran ConfictとX3:Albion Preludeを購入してみた。
正直なにをすれば良いのかわからんまま興味本位&labaさんのレビューを聞いて買ってみたので今後やり込めるのか微妙だが、まったりできそうなのでゆっくり進めていく予定!!



BGMぷれぜん

先日来日を果たしたADTR先輩。
新譜から格ゲーをフューチャーしたMV!!普段のキャッチーなメロディックハードコアmeetsメタルコアな雰囲気とは一変し、ブルータル&じっくりとじわじわ攻めるようなハーコーモッシュを誘うメタルコアサウンドを展開。これはこれでライブ楽しそうだなーと。日本でも最近格ゲーブームが再発してるけど海外も盛り上がってるのかな?!モータルコンバットを思わせる5分に及ぶMVがコミカルでなんとも。


これまた先日惜しくも解散してしまったfam先輩。実は昔1回だけ対バンしたことあるバンド!!
本当に丁寧な曲構成と実力を持ったバンドで、えぐってくるような切ないサウンドが超かっこいい大好きな1曲。

んな感じでまたー gl

この記事へのコメント

Hex.. : 2012/04/14 (土) 11:47:20

トスカーナ>お久しぶり!!Omd楽しいよ(:3)まったり試行錯誤できるからお勧めだー。仕事忙しそうだけど体には気をつけてちょ!

トスカーナ : 2012/04/13 (金) 18:30:10

Orcs must dieいいね!
俺もチェックしてみよ!

管理人のみ通知 :

トラックバック


Profile

Hex..

Author:Hex..
age :25
name :Hex..
hexgame
悪魔君

negitaku iconNegitakuProfile
twitterTwitter
steamSteam



Category
最近のコメント
Twitter
TweetsWind
Affiliate
Link
最新記事
