

MW3 Clan戦とか。相次ぐ愛機の故障。

Hi..
だんだん暖かくなってきましたね。花粉症の方にはつらい季節がやってまいりますよー!!ヒャッハー


Call of Duty:Modern Warfare 3
bandicam 2012-03-16 06-00-41-484
というわけで前回のMW3記事の更新から半月ほど立ちました!!
Clan戦は2日に1~3試合程のペースで行なっています。メンバーも
Helena[jp]さん
Hazeさん

も正式に加わり、少しづつですが活動の方も盛り上がっています。

今のところクランLapisさん、Roseさんと戦うことが多いかな?CS:Sまでとは言わないけど、新規クランは増えているにも関わらずアクティブなクランはあまりいないようです:(

Grave*としては、初心者が多いので当面はクラン戦に慣れること且つ、細かい報告と連携をとることが目標になりそうです。
私個人としては、まだまだMAPの強いポジション・壁抜きなどの知識の把握と練習量(やる気はない!!)が全然足りませんが、久々にクランに加入したということもあり気長にまったり活動できればと。

MWシリーズの醍醐味であるPromod!!発砲時のフラッシュや環境・煙などを排除し、競技性が高くゲームとしてはかなり面白みが増しているのでMW3持ってるけど遊んだことのないあなた!!もうMW3飽きちゃったよーと思っているあなた!!ぜひデディ鯖のPromodで遊んでみてくだされ~。
盛り上がって欲しいとの思いを込めて今回一部ですが紹介させて頂きます(:3)

紅白戦やClan戦でお世話になっているyuyucoさんの鯖
・Barebones FFA
・Barebones FFA ProMod ! #1
・Barebones FFA ProMod ! #2


yama@ZSignalさんの鯖
・ZS-ProMod BBSD Server

数年愛用していたLGの液晶モニターと、丁度一年前から寝る前のネットサーフィンで愛用していたMacbook Air 11の電源が入らない・・・・・。壊れたああああああアアアア。
Macの方は保証がギリギリきれていないのでサポートに連絡して修理するとして、モニターをどうするかと・・・・orz
ホコリとヤニまみれの部屋はやっぱまずよなー。


BGMぷれぜん


一発目~。HARDCORE FANCLUB先輩の新譜。FUCK YOU HEROES、COKEHEAD HIPSTERS、PASTAFASTA、ex.famという豪華メンバー。オーソドックスな王道Hardcore punkに現代風のアレンジがいい感じに効いてます。


私の友人が参加しているHiphopグループDust。メンバーの日常・性格が伺えるごきげんsong。

んな感じでまたー。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


Profile

Hex..

Author:Hex..
age :25
name :Hex..
hexgame
悪魔君

negitaku iconNegitakuProfile
twitterTwitter
steamSteam



Category
最近のコメント
Twitter
TweetsWind
Affiliate
Link
最新記事
