スポンサーサイト


SACTL!!WIN!!LOSE!!

Hi all
久しぶりの更新です。
SACTL終わりました!!自分はメイン垢で出ました。別に隠すつもりはないけど絡まれるのめんどくさいんで普段は別垢でプレイします('A`v
一回戦KcattaNeddus戦(第三倉庫)WIN
よく覚えてないけどギリギリで勝ちました。強かったなあ('A`;;
二回戦G-Gaming戦(ドラゴンロード)WIN
意外とアッサリ勝てたんでビックリです。作戦練っといてよかった!!
三回戦【CSN】Reliance(オールドタウン)LOSE
これですよ。これ。予想外の二回戦からの連続試合だったとは...作戦0...連携もクソもなかったです。次大会あったら頑張ろう!! f**k

毎日大会メンバー、クラン員共に、練習したり、作戦練ったり、TSできつく注意したり,,,いろいろ大変でしたが二週間(かな?!)うん、自分もメンバーも成長できたしなにより楽しかったですな。haha

めったに邦楽聞かないけどユニコーンはイイ(・∀・)!!
んな感じで皆さんマタニティー・x・ノ~

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


Profile

Hex..

Author:Hex..
age :25
name :Hex..
hexgame
悪魔君

negitaku iconNegitakuProfile
twitterTwitter
steamSteam



Category
最近のコメント
Twitter
TweetsWind
Affiliate
Link
最新記事
