

映画とかMW3とかスカイリム待てませんとか

Hi..
11/26!!今日もまったり更新。
ふと中学時代見た映画みたいなーと思ってTSUTAYAにGOGO!!
石井克人監督作品 二本。
samehada.jpgparty7.jpg
『鮫肌男と桃尻女』
『PARTY 7』

前者の鮫肌男と桃尻女は、当時めちゃくちゃ面白かった印象が強く何度もレンタルして見てた気がする。
漫画が原作で、内容は893のお金を持ち逃げしてテンヤワンヤって話です。
個々のキャラクターが強くて何度も見れる作品:)
浅野さんの自然な演技と岸辺さん率いる893の強烈なキャラクター、我修院さんのシュールな笑いを誘う演技は、もちろん今見ても面白い。

後者のPARTY7は、相当期待して当時レンタル開始直後に借りに行ったけどズコーって感じですww
やりたい事はなんとなく伝わるけど狙いすぎかつグダグダ(゚⊿゚)イラネ

久々に邦画みたいなーって思った人はPARTY7→鮫肌の順で見るのをオススメします(:3)

地味に映画は好きなので、今度はFPSゲーマーにオススメする映画でも紹介したい!!

Call of Duty:Modern Warfare 3
続いてMW3の話。
bandicam 2011-11-26 12-46-07-646
今のところプレステージ3!!プレステージショップでは
カスタムクラス枠増加→カスタムクラス枠増加→アンロックギアでACRを解除しました。
予定では、カスタムクラス+5・トークンでACR解除&適当なパーク一個解除・各エンブレムパッケージ3つを取得しようかなと。

プレイしてる人なら分かりきってると思いますが、前と変わらずアサルトはACRが一番バランスとれてて扱い易いです。サブマシンガンだったら、P90・PP90M1・MP7が安定してると思います。
P90・PP90M1は弾持ちがいいから打ち合い後も安心できますし、MP7はブレが少ない分、中距離・遠距離もある程度対応できるのが魅力かなと。


TDM基本に遊んでますが、相変わらずAssasin&akinboは対処がだるいの一言。ハック鯖でプレステージ10かつ、チート使ってる方もチラホラ見る。

とりあえずThe Elder Scrolls V : Skyrimがでたら全力でそっち遊ぶので、それまでフレンドとまったり!!


The Elder Scrolls V : Skyrim
12月8日のPC日本語版解禁が待ち遠しい!!今回はSteamで直接日本語版が購入できそうな雰囲気ですね。

ただどうせなら安く手に入れたいので、Steam年末セールの対象・他DLサイト(yuplay・GamersPlanet等)で日本語Steam登録できるかどうか様子も見たいところ・・・。悩みますなー(:3_ヽ)_


吹き替えも雰囲気が良くでてるので期待!!


BGMぷれぜん。

Blessthefall先輩。アリキタリーモだけどやっぱ好きだ!!
ヴェアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア



Tyler Ward先輩とCobus先輩のコラボ動画。Flo Ridaのカヴァー!!
個人的にYoutubeで活動してる大好きな二人なので他の動画もぜひ見て欲しい。


そんな感じでまたねー

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


Profile

Hex..

Author:Hex..
age :25
name :Hex..
hexgame
悪魔君

negitaku iconNegitakuProfile
twitterTwitter
steamSteam



Category
最近のコメント
Twitter
TweetsWind
Affiliate
Link
最新記事
