

Call of Duty

Hi..
外もだいぶ寒くなってまいりました!!お久しぶりーふ。また長いこと放置してしまった(:p)テヘペロ
ここ数ヶ月Call of Duty: Modern Warfare 3の発売に向け、しばらくSteamで寝かせておいたBlack Opsを遊んでおりました。


Call of Duty: Black Ops
bandicam 2011-11-16 16-46-18-378bandicam 2011-11-16 16-48-20-254

2010年11月18日(字幕版)発売なので、丁度一年くらいですね。CSとSAをしばらく行き来してたので慣れるのにだいぶ苦労しました。

Radeonはあまり最適化されてないようで試合開始直後しばらくカクつきながらのプレイでしたが、鯖の常連さん達と仲良くさせてもらったおかげで飽きることなく遊べましたxD

パーク・武器バランス・鯖についての文句は全然ないので最適化だけしっかりしてくれれば個人的には大満足でしたなー。シングルプレイは一切してないのでそのうちまったり遊ぶ予定です。
以下メインクラス・戦績
bandicam 2011-11-16 16-48-04-743bandicam 2011-11-16 16-48-06-493
bandicam 2011-11-16 16-48-12-498bandicam 2011-11-16 16-48-10-857


Call of Duty:Modern Warfare 3
Call Of Duty Modern Warfare 3 Logo
bandicam 2011-11-16 17-35-39-688bandicam 2011-11-16 17-35-43-294bandicam 2011-11-16 17-35-46-570

てなわけで2011/11/08に発売しましたMW3!!
字幕版が2011/11/17発売でそっちを買う予定でしたが、フラゲ配信&GPにて3000円少々で買えるセールをやっていたので海外版を我慢できずに購入。

重要な内容ですが、ゲーマーサイトの評価は良いようですがユーザー・某掲示板でボロボロに叩かれているようにActivision&infinitywardファンもビックリのCS仕様、P2Pマッチング、粗いグラフィックとMW2そのまんまです。(あくまでマルチの評価です)

とは言ってもCOD:BOもお腹いっぱいだし、12月にElder Scrollsシリーズ最新作のSkyrimが日本解禁なので、それまではまったり遊べるかなという感じです。
以下メインクラス

bandicam 2011-11-16 17-35-55-307
広いマップは基本ACR6.8を使用してます。ひと通り武器触ってみて一番バランスとれてるかなーと。TDMするのがほとんどなので4killしてプレデターだして1kill→ハリアーで1kill→コブラの流れでサクサクプレイ!!SteadyAimのおかげで近距離敵と出会っても安心なクラスに。
bandicam 2011-11-16 17-35-57-490bandicam 2011-11-16 17-36-02-186bandicam 2011-11-16 17-36-00-984
とまあこんな感じ基本バランスのとれてる強武器しか使ってません。

Assasinパーク・DeadSilenceパークは賛否両論ですが、どのゲームにもバランス崩壊武器や性能があるのでこれもまたこのゲームの醍醐味かと思います。なに使っても撃ち負ける人は撃ち負けるし、どう頑張ってもチームが負ける時は負けるのでw
武器やパークのバランスはどうでもいいので今後のパッチでFov変更だけはできるようにしていただきたい><

2011/11/16時点での戦績
bandicam 2011-11-16 17-36-08-185
だいぶ廃プレイしてます_(:3 」∠)_



ソウタファミリー・ドラゴンローダーの皆さん
そんなわけでここ数ヶ月SA放置してるのでまた気が向いたら遊びにいきます:)



BGMぷれぜん

名門レーベルRiseRecordからSleeping With Sirens先輩。Saosinを彷彿とさせる高音ボイス&キャッチーなメロディーが心地良いですね。ぶりぶりぶりふぇーいすぅー♫


今度は日本からSiM先輩の新譜。初期の頃からレゲエ・PUNK・メタルエッセンスをふんだんに散りばめた音楽、レベルの高いライブパフォーマンスに定評のあるBAND。Bassが個人的に好きなバンドです。

そんな感じでまた更新します!!またー

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


Profile

Hex..

Author:Hex..
age :25
name :Hex..
hexgame
悪魔君

negitaku iconNegitakuProfile
twitterTwitter
steamSteam



Category
最近のコメント
Twitter
TweetsWind
Affiliate
Link
最新記事
