

ここ最近消化したゲームとかちょろっと。

Hi..
今日も気ままにBlog書く(:3)


ここ数ヶ月でクリアした一部と、攻略中のゲームを軽く紹介。

F.E.A.R.
F.E.A.R. Extraction Point[拡張]
F.E.A.R. Perseus Mandate[拡張]
bandicam 2011-09-22 05-54-41-189bandicam 2011-09-22 05-55-03-250bandicam 2011-09-22 05-55-12-317

本編は8時間ほどでクリア。Extraction Pointの方は3時間、んでもって現在Perseusを攻略中です。
評判通り敵AIは優秀で、飽きずに戦闘は楽しめました!!恐怖演出も非常によくできていて何度ビクついたことか...wここ最近触ったシングルFPSの中では断トツで面白い作品です(:p)
怖さはPerseus Mandate > Extraction Point > バニラてな感じ。拡張含め日本語化可です。


Call of Duty: Modern Warfare 2

bandicam 2011-09-22 06-12-15-961bandicam 2011-09-22 06-12-22-836bandicam 2011-09-22 06-12-28-183
bandicam 2011-09-22 06-12-46-099bandicam 2011-09-22 06-12-58-546bandicam 2011-09-22 06-13-04-333

何年寝かせたか分からないけどMW2!!購入当時はカクつきながらでのプレイでしたが、今回は最高設定で!!COD4から続く重厚なストーリーと綺麗なグラフィック。
「お!!あん時でてた人じゃん!!」みたいなサプライズも用意されてて、FEAR同様飽きずに遊べました。ところでCOD:BOはMWのストーリー繋がってるのかな?!楽しみだー(:0)


S.T.A.L.K.E.R. Call of Pripyat

bandicam 2011-09-22 06-46-13-092bandicam 2011-09-22 06-46-21-510bandicam 2011-09-22 06-46-30-129

現在攻略中S.T.A.L.K.E.Rシリーズの第三弾。初代SoCのその後の話らしい。10時間ちょいプレイしてるけど未だにメインストーリーが見えてこないw
ゲーム始めた瞬間、急に放り出されます。んなもんで周りにいる人からの頼まれごとをこなしし武器改造して遊んでます!!
初期設定のfovがひどい。三作目にしてどうしてこなったばりに酷い!!fov変更ツール必須です。リンク切れとか使い方わかんねーよって人のために需要あるかわからんけどやり方は後日upします。
SoC程中毒性はないけど武器改造とかが地味に楽しいゲームです。



BGMぷれぜん。

かぷせる先輩。先日のROCK in Japanでのライブ映像。最近ゲームしながら流しとる。


グッドモーニングアメリカ先輩。前身バンドであるfor better for worseのDrが変わり、日本語歌詞に方向転換。pegiさんのPlayタイトすなー。

最後にSuddenAttackでBlog見てますって声かけてくださる方々ありがとうございます!!

んな感じでまた書きます!!またー

この記事へのコメント

Hex.. : 2011/09/23 (金) 20:48:51

ヴァイトルさん>かぷせる先輩いいですよね(:3)まったり頑張ります!!

いむさん>ぼっちやで(´・ω・`)

pipi.*>退院おめでとうざございやす!!これからはオムツはいてFPSすることをおすすめします(´・ω・`)

pipi.* : 2011/09/23 (金) 10:25:12

お尻が痛くて死にそうです。
どうすればいいでしょうか?

いむ : 2011/09/23 (金) 03:32:40

いろいろ楽しそうだぬ(o´・ω・`o)

ヴァイトル : 2011/09/22 (木) 20:58:29

更新お疲れ様です(o・ω・o)ゝ
すごい・・・本当にいろんなFPSやってるんですね!
BGMプレゼンのCAPUSULEの「PRIME TIME」気に入りました!
さっそくipodに入れましたw
これからも頑張ってください(`・ω・´)

管理人のみ通知 :

トラックバック


Profile

Hex..

Author:Hex..
age :25
name :Hex..
hexgame
悪魔君

negitaku iconNegitakuProfile
twitterTwitter
steamSteam



Category
最近のコメント
Twitter
TweetsWind
Affiliate
Link
最新記事
