

yuplay.

Hi..
ハ!!(゚Д゚)まーた更新さぼっとった。お久しぶりです。
9月に入りましたね。今月4日は誕生日!!プレゼント絶賛募集中です。


YUPLAYセール
bandicam 2011-09-02 17-50-18-026

ロシアのDLサイトyuplayにて「EA製ゲーム買うと、もう一本つけちゃうよ」セールやってたので今回初挑戦。

ロシアの通貨はルーブルで9/2現時点で1RUR約3円です。
新作ゲームでもだいたい2000円から3000円で買えてしまう恐ろしいサイトです(:3)アクティベーションするサイトによってはロシア語になってしまったり、リージョン規制くらってしまうのは注意が必要ですが、Origin通して遊ぶならここが今のところベストなようです!!
bandicam 2011-09-02 17-48-21-616
てことで今回は、BattleField BadCompany2,Crysis2をチョイス!!この2本で1800円だから安い!!

アリスとかMedal of Honerも悩んだけど今回は無難な路線で。Crysisは1の方のパケ版を積んでしまってるのでそのうち消化したいですな:(
yuplayで購入する際は事前によく調べて自己責任で!!

--参考サイト--
yuplay.ru


CS:S
最近Patさんに誘われては紅白やったり、混合試合に参加してます。ボコボコだけどやっぱり試合は面白いすなー。今のところは週1でお腹いっぱいだけどCounter-Strike: Global Offensiveも発表されたことだしまた盛り上がるといいね!!



BGMぷれぜん。
今日はがっつりハーコー。

横浜発NOFXをカヴァーしてるShai HuludをカヴァーしたFight it out先輩のライブ。茨城でライブしていたときに何度かご一緒したの思い出して漁ってたら動画あった!!mosh pitがいい感じです。


Stick To Your Guns先輩。がっつりハーコーきたか?!と思いきやサビでしっかり歌い上げてワロタ。

んな感じでまたー。

この記事へのコメント

Hex.. : 2011/09/05 (月) 05:49:11

pipi.*>42....だと・・・・。こうやって俺もおじさんになっていくのね(´ω`)トホホ…

pipi.* : 2011/09/03 (土) 12:06:45

誕生日オメデトゥー!
今年で42歳だっけ?
そろそろ体に来る年齢だけど頑張って!

管理人のみ通知 :

トラックバック


Profile

Hex..

Author:Hex..
age :25
name :Hex..
hexgame
悪魔君

negitaku iconNegitakuProfile
twitterTwitter
steamSteam



Category
最近のコメント
Twitter
TweetsWind
Affiliate
Link
最新記事
