スポンサーサイト


サマーサマーサマー

Hi..
なんだかんだ8月!!いつものごとくBlog放置してしまったー。
Steamのサマセもあったし、Quakeconセールもあったり今ではGamersGateの一ヶ月セール中だったりと。お財布がだいぶユルユルな怒涛のセール祭りですな(:3)

Steamサマセで購入したゲーム。
summersale
TESⅣ Oblivion GOTY
パッケージ版,箱版もクリア済みだけどディスクレスが魅力的&DLC全部入りだったので買いなおし。日本語化MODと攻撃動作を変えるMOD入れてプレイ!!現在は戦士ギルド&魔法ギルドのクエスト全部クリアして盗賊ギルドをちょいちょい消化中。

Recettear:An Item Shop'S Tale
日本発のインディーズゲーム。父親逃亡された娘が、派遣された妖精と共にアイテム売って借金返済するゲーム。オープニングテーマが精神崩壊させる!!キャラグラフィックはエロゲライクな萌え絵?だけど中毒性のあるアイテム売買とローグライクなアイテム収集と知らず知らずはまってしまう。箱コン推奨。

JustCause2
有志の皆さんによって最近日本語化されたオープンワールドなアクションゲーム。Win7しか動作してないので注意。DX11のグラを味わうにはもってこい!!

Batman:Arkham Asylum GOTY Edition
Deus Exシリーズ、ソウルリーバーでお馴染みのEdios発。10時間程でクリア!!作りこみ&やりこみ要素が素晴らしくよくできてる。コンボつなげて敵をぼこぼこにしていくBatmanカッケーって感じです。ミニゲームをうまーく詰め合わせたようなゲーム。日本語化のクオリティーも高くオススメです。
sum1sum3sum4sum2


他は後日軽くレビューします
Magica:Complate pack
Doom:Complate pack
Trine
Stalker:CoP
Sanctum
Mafia
Hitman:Collection
Bully
Tropico拡張
Arma2
Arma2:Opration a head
LaraCraft


SuddenAttack

いやpipi.*さんに書けって言われて、このネタ書いてるわけじゃないですよ?!(:o)
普段は野鯖でまったりやってますが、pipi.*さんに誘われてはちょこちょこクラン戦混ぜてもらってます。RafaleRivaivuだっけ?!クラン名よく覚えてないけどw専門学校通ってた時の友人がマスターやってるとこで、クラン自体はまったり方針で楽しんでやってます。

野鯖の方は相変わらずチート使っている人が昔に比べて目立つなーってのと、やたら私自身が煽られるw普通にキャンプすることなく遊んでるのに絡まれる事多数!!SexさんはNGワードだからな!!


Rock in JAPAN 2011

話は変わって、Rock in japan2011に参戦してきました!!高校の時(たしか2006年かな?!)にHawaiian6目当てに参戦した時以来ですね。今回は連れに誘われて行ったので特に見たい!!ってアーティストがいたわけじゃなかったのですが楽しかった!!
普段聞かないYUKIさんとかPefume聞いてきましたよ。両方とも超可愛いんだこれがw BANDではDustbox,Locofrank,COMEBACK MY DAUGHTERSかな。
どれも高校時代よく聞いてたメロコアバンドばっかりだったから懐かしみながら見てきましたよ!!なにより我が地元茨城県でフェスがあるってのは素晴らしいことですよねー(:3)日焼けも筋肉痛もばっちり!!行きと帰りも運転だったから最強に疲れてきましたーってな感じです。これで私の夏らしい行事は終了だーw



BGMぷれぜん

CMBD先輩。Pizza of deathの古株BAND!!新曲もよかったけどやっぱりこの曲でしょ!!

DUSTBOX先輩。8/5のMVPでしょ!!

てことでまたー!!

この記事へのコメント

Hex..[獄] : 2011/08/15 (月) 19:41:23

ブログ更新おめでとうございます!
ぺろりんきゅ~☆ミ

管理人のみ通知 :

トラックバック


Profile

Hex..

Author:Hex..
age :25
name :Hex..
hexgame
悪魔君

negitaku iconNegitakuProfile
twitterTwitter
steamSteam



Category
最近のコメント
Twitter
TweetsWind
Affiliate
Link
最新記事
