スポンサーサイト


My choice is correct!!

Hi all..
お久しぶりです!!なんだかんだ6月です。私はというと、またクズみたいな生活に戻ってしまったwまあゆっくりいきますかね(:3)
久々のブログ更新なので環境・プレイ中のゲーム等まったり紹介してきます。
CS:S
SourceLIVE出場目指して頑張ってたんだけど、結局過疎って解散wマグロはL4Dいったのかな?!パトとかもL4Dちょいちょい遊んでるのsteamで見かけるけどよく分からないです。そのうちまた皆で適当にゲームできればいいかなと!!
Minecraft

Minecraftの方は無事鯖立てが終わり、eddaさん・トムさん・bioさんに、mYuさん、yowaneさんとか
たくさんの人に遊びに来てもらいワイワイ建築してた感じです。
最初に作った自宅。後に社畜寮に変更される・・・。
mine01mine02mine03
Nikeが作った神社。クオリティー高くてびびったわw
mine09
まあこんな感じです。鯖構築に当たっては、UbuntuとLinuxコマンドざっくり復習できてよかった!!今は私自身Minecraftをそこまでやってないのと、周りの熱も冷めてきた感じだったので勝手ながらサーバーは落としてあります。アナウンスしてないけど許してねwまたなにか機会あったら復活させようかなと:)

んでもってこっからが最近の話題...
bfp4f


Hex..[jp]て名前で遊んでますxD
今BattleFieldが熱い!!
つって。先日あったE3バトルフィールド3の配信見ましたか?!グラフィックの進化もここまできたかーと驚かされましたね。クライシス初めて見た時の感動を思い出しましたwそんでもって色々調べてたらいつのまにかBFの海外無料版がでてるのを発見!!シンプル且つチープなグラフィックが個人的にツボです。今めちゃくちゃハマってます(:D)クラスはASSAULTでベテランAK担いでスモーク炊きまくって突っ込んでますw私が飛行機の操縦席乗ったら速攻墜落するので注意(=3=)もし遊んでる人いたら気軽に声かけてください!!むしろ遊んでください。


環境変更・購入ゲーム
PC
モニター BenQ 23.6型 LCDワイドモニタ (ブラック) XL2410Tに変更
マウス Microsoft IntelliMouse Opticalに変更
ヘッドフォン audio-technica ATH-A700に変更
マイク CREATIVEのサウンドカードに付属してた物に変更
GAME
●R.U.S.E
●Terraria
●NeverWinterNights2:Platinum
●FEAR COLLECTION


BGM紹介
これまた最近ハマってるTyler ward先輩。彼はとにかく楽しそうに歌う!それを見て俺も楽しくなる!!ウホッいい男。彼のupしている動画はほとんどがバラードのオリジナル~カヴァーになっているが私はこの曲が一番好きかな。

Takenを思わせる激情BAND。While She Sleeps先輩。こういうシンプルなPVカコイイ!!
ParkwayDrive先輩。攻撃的すぎるwwwブラスト&ビートダウン見てて笑えてくるwなんだかんだもう新人の臭いはこれっぽちも感じさせないパフォーマンスですね。

そんな感じでまた近々更新します。読んでくれた方!!ありがとうございます><


この記事へのコメント

Hex.. : 2011/06/20 (月) 18:01:50

mYu>闇さんもやりましょーやー!!たぶんそろそろsteamの夏セールくるんでまたなにか一緒に遊びましょ:)(もちろんBF P4Fは強制ですよ?)

mYu : 2011/06/20 (月) 00:52:49

BF面白そうだね!!
でも飛行機と戦車って操縦めんどそうだんねv-14
また何かで遊びましょう。

管理人のみ通知 :

トラックバック


Profile

Hex..

Author:Hex..
age :25
name :Hex..
hexgame
悪魔君

negitaku iconNegitakuProfile
twitterTwitter
steamSteam



Category
最近のコメント
Twitter
TweetsWind
Affiliate
Link
最新記事
