

NitRaid!! IMO!! (:3)

Hi
2月ですよ2月!!早いなー。ってことでまったり更新。
CounterStrike:Source
CS:Sも定期的に遊ぶようになってようやくClanも正式に入隊することになりました(:3)今のところRF主催のSourceLive4に向けて練習中です。徐々にだけどmap名称から守り方、投げ物関係は把握できるようになったので次のステップとして個人的にはC4設置後の取り返しと守り方のバリエーション増やすのが課題かなーと(o_oここで軽くメンバー紹介
Clan NitRaid
nitraid.jpg
*Patrasche__ClanMasterであり、我らの指揮官。
*Armadeus__Patさんと同じくCFからきた人。安定の万能player。
*tibe______めちゃくちゃ若い。だーくほーす
*Kajiki____なんだかんだ他ゲー挟んで4,5年の付き合いになる魚。Awper
*Kaworu____最近入った人。だーくほーすでしょ。
今はボコボコにやられるCWライフだけど、いつかは....って感じ('A`
RenさんことPatrascheが私のしょっぱいフラグシーンを編集してくれたので紹介。



今までIE3.0を長年愛用していたんだけど、近くのPCショップにIMOが置いてあったので思わず購入。うん。買って正解!!数時間で使い慣れしたし、今まで以上に細かいAim調整できるようになったし満足:)せっかくなのでArtisanの飛燕VEをリアトモ二人にむりやりマウスパッド買おうか!!つって購入。2枚購入で一枚ついてくるキャンペーンやってたので一人2000円でget。
今年はデバイス環境一新しようかなと。Kajikiも120HzのAcerモニターぽちったみたいなのであとでレビューさせます!!
BGMぷれぜん

GarlicBoys先輩。今なお活動中の大阪の重鎮!!garlicはやっぱこれでしょw

KxCxHxC。ヌンチャク先輩。

gl


この記事へのコメント

Hex.. : 2011/02/18 (金) 18:29:26

pipi*>ソ、ソウタさーーーーん('A`
夜はCSあるから朝から夕方にかけて時間あれば今週土日SAやりましょ!!

pipi.* : 2011/02/17 (木) 19:49:31

SAも来いやぁーーーーーー!
べふふふふw

管理人のみ通知 :

トラックバック


Profile

Hex..

Author:Hex..
age :25
name :Hex..
hexgame
悪魔君

negitaku iconNegitakuProfile
twitterTwitter
steamSteam



Category
最近のコメント
Twitter
TweetsWind
Affiliate
Link
最新記事
