

New year!!怒涛のSteamセール!!今年もよろしくどーぞ。

Hi.
2011年!!明けましておめでとうございます。今年一発目のBlog更新。

毎年恒例のSteam Holiday Saleが終わりました!!皆さんはなにか買いましたか(:3)?
私は今年最後の学生休みだったのでガッツリ買い込みましたwまだ購入したばかりなので細かくはレビューできませんが、ゲーム買おうか悩んでる方いたら参考にしてみてください(o_o
*Fallout:NewVegas
FalloutNewVegas.jpg
Bethesda&Obsidian発のRPG。FPS要素も濃いのでRPG苦手な人にもオススメです。自由度も高くMODも豊富なので値段以上の満足感を味わえると思います。
*the Witcher
theWicther.jpg
人気小説がベースのポーランド発のRPG。世界観の設定は、ファンタジーと中世を混ぜたような感じです。自由度はそこまで高くないですが、小説がベースなだけあってストーリーはしっかりしています。スタイリッシュなRPGがしたい方はこれ!!
*Guardians of Graxia
Guardians of Graxia
グリッド配置型カードゲーム。値段も安くカードを交えたターンベースのシュミレーションゲーム。マルチ&デッキ構築できればもっと面白くなるのになーと。Hero of might and magicシリーズをカジュアルにした感じ!!
*Silverfall(拡張付)
silverfall.jpg
ウクライナ産ファンタジーRPG。Ethelion氏がTwitterでオススメしていたのでついポチッてしまった。コミックスのような枠線のついたキャラクターのグラフィックが特徴で、ハック&スラッシュ系好きな人はどぞ!!
*COMPANY OF HEROES(拡張付)
Company_of_Heroes_.jpg
戦争物RTS。内定祝いにmYuさんからプレゼントでいただきました!!azassu(:3)
今回紹介したGAMEは全部日本語化できるので機会があればぜひ遊んでみてください。


BGM紹介。

Daftpunk先輩。テクノは嫌いだけどdaftpunkは別!!たまにはこういうのもいいかなと。映画のサントラから!!

L4Dの動画作った時にも使ってたB-complex先輩の中でも特に好きな曲。

んな感じで今年もよろしくどーぞ。

この記事へのコメント

Hex.. : 2011/01/13 (木) 17:05:34

pipi*さん>今年もよろしくお願いします!!SAの大会は足引っ張ると思いますが、楽しみましょー(:3

pipi.* ソウタぱぱ : 2011/01/06 (木) 21:42:04

うへうへへ
コトチモヨロチク

管理人のみ通知 :

トラックバック


Profile

Hex..

Author:Hex..
age :25
name :Hex..
hexgame
悪魔君

negitaku iconNegitakuProfile
twitterTwitter
steamSteam



Category
最近のコメント
Twitter
TweetsWind
Affiliate
Link
最新記事
