スポンサーサイト


SA!!M4!!EROgame!!

Hi all...
SAclan員の田代まさし(田端ゆい)から、違法らしいんですがエロゲもらいました。
どうもHexです!!
SAはクラン員にテスト期間中の奴(salon)がいるんでCWは休憩気味です。
大会には無事抽選あたりました自分たちはGグループで強豪RustyEggがいるブロックです。
12月7日PM9:30頃から試合みたいですね。
他、目に付く強いクランはSRTさん('A`;;
まあ自分らは参加賞もらえれば充分です。HAHA
実に楽しみですな自分はと言うと、最近AK不調なんで、気分転換にM4使ってます。
野良ではスコアもM4使い始めの時よりはだいぶ伸びてきました('A`v!!早く大会の日になんねえかな...

World of warcraftの方は、Level20までいきました!!いつもの三人でサクサクこなしてます。
やっと操作にも慣れてきたし、LevelもサクサクあげてBoss戦にも繰り出してみたいものです今日はPvP(Duel)いきなり申し込まれて、翼と一緒にはしゃいでました。楽しかったなー....hehe

んな感じでネタねえんで下衆:D
bye all・x・ノ~
fxxk

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


Profile

Hex..

Author:Hex..
age :25
name :Hex..
hexgame
悪魔君

negitaku iconNegitakuProfile
twitterTwitter
steamSteam



Category
最近のコメント
Twitter
TweetsWind
Affiliate
Link
最新記事
