スポンサーサイト


M&B Movie up!!Keyboard kure!!

Hi all..
12月なのに20度越えたり,10度以下に下がったり天気も忙しそうですね。

ってことで、先週末mYu(闇さん)とMount&Blade warband遊んでた時の動画が、やっつけ編集できたのでup。今回は日本鯖で遊んできました。Duelってルールで話かけた相手と1on1で勝負できる鯖で、週末ってことで結構人は未だにいました。
闇さんの心の声
がきっとあなたにも聞こえるはずです。

どうでしょう...このガチムチfight。ちなみに戦ってる二人のキャラは女です。年齢ステータスMAX振りました。だんだんこの鯖で遊んでる人達が、装備脱いでって最終的にほぼみんな裸で戦ってたのは笑いましたwそのうちまたなにか適当に動画撮影してきます。

そろそろキーボード(左のプロフィール参照)を3,4年使っているので変えたいなと。先週あたりからイイのないかなーと漁ってます。買うならメンブレンスイッチではなくメカニカル&Nキーロールオーバー対応にしたい(:3)なおかつPCパーツだのGAME買ってそんなに金がないので5,6000円代で探してますw
Twitterなんかでも皆さんからイロイロ意見いただいて、参考にした結果......
まだ決めてません!!デデーン。
白軸・黒軸・赤軸・茶軸・青軸とイロイロあるし、触ったこともないので迷う迷う('A`てなわけでBlogでもできたら参考意見をいただきたいです。今のところ候補は...
*ZOWIE GEAR KEYBOARD 『CELERITAS』
zowie_keyboard.jpg
-まだ日本では未定&価格1万以上なのでなんとも言えませんが、とても魅力的!!
*DAS Keyboard Professional DASK3PRO-JP
dask3pro-jp.jpg
-今のところ一番コスパ的にイイかなーと思ってるキーボード。茶軸&Nキーロールオーバー対応で12個同時押し&横にUSBポート2個。
*RAZER KEYBOARD『BLACK WIDOW』
razer_blackwidow_main.jpg
-マクロ使わないので、青軸使ってるってくらいしか特徴がないかな?!同時押し認識しなさそうなのが怖い。
*I-T Touch KEYBOARD『AS-KB87C』
AS-KB87_240x200.jpg
-青軸&工具付。Nキーロールオーバー対応。
1万以下で考えるならざっとこんな感じです。迷うなー迷うなーw

BGM sho-kai.

MMF。最近日本にも来日し、名実共にその知名度も俄然広がってきているテキサスのサザンスクリーモバンド。私個人としては、ありきたりすぎて好みじゃないですがw

mata!!

この記事へのコメント

Hex.. : 2010/12/21 (火) 12:33:35

初メカニカルです:)
piyoさんと使ってるデバイスとかほとんど一緒ですねw
5000,6000円て意味でしょ('A`;;年末はまた一緒に遊びましょう(:3)

pIyOpIyOaNzU : 2010/12/19 (日) 12:11:17

へぇぇぇぇぇぇっくすsもメカニカル好きなのかー!!
俺と一緒だぁぁぁっぁ!

56000円もする高級キーボードってw

Hex.. : 2010/12/16 (木) 18:54:18

( 'A` )・・・

pipi.* : 2010/12/11 (土) 10:56:38

フレッシュピーチになりたいのぉ(*_*)

管理人のみ通知 :

トラックバック


Profile

Hex..

Author:Hex..
age :25
name :Hex..
hexgame
悪魔君

negitaku iconNegitakuProfile
twitterTwitter
steamSteam



Category
最近のコメント
Twitter
TweetsWind
Affiliate
Link
最新記事
