スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ComebackSA!!CODBO!!ClanWar!!

Hi all...
Blog更新するのまたさぼってしまった'A`更新するする詐欺でお馴染みのHex..です。あれよあれよともう12月!!年末ですよ。本当に早いなーw
Steamerは恒例、鬼の年末セールが待ってる楽しみな季節ですよ:)個人的には、UT2004&Ut3,DOOM Pack Complete,R.U.S.Eあたりが安くなって欲しいですね。
SuddenAttack
てことで最近暇を見つけてはちょいちょいSA遊んでます。実質1年ぶりくらいに定期的にINしたのかな?!
UIもだいぶ変わってたり、MAPもだいぶ増えたみたいですね。BS終わったのもあるけど、UsteamでSAKC配信見て久々にやってみるかーと。相変わらず見ず知らずの高階級&低階級の方にちょいちょい煽られますねw
一方で復帰して2週間くらいたちましたが、たくさんの方に「復帰したんですかー?」「久々に見ました」「ブログ見てます」と声をかけていただいて嬉しいかぎりです(:3)アザッス!!
リハビリも兼ねて、リア友のtraitorのクランに遊びに行ってます。クラメンのソウタさんにBlogに書け書け言われているのでwそのうちクラン戦動画でもupします。
Call of Duty Black Ops
codboimage

毎度お世話になっているPaigu-氏がSteam版と字幕パッケ版両方を購入するというブルジョアっぷりを発揮してくれたので、余った字幕版を安く譲ってもらいましたo_othx!!
CODMW2の鯖仕様の糞っぷり&■eということで多少不安だったんですが、鯖の仕様も含め前作よりは全然良くなってると思います。
近々CyACにて大会があるみたいで、次大会でもいいからどうにかしてクラン見つけるか立てるなりして参加したいですねー。てことで持ってる方はじゃんじゃん一緒に遊んでください
BGM紹介。今回は国産まったり&国産重いの一本づつ。

OCEANLANE先輩。カモカモでも活躍している嶌田氏も参加してるBAND。私は初期EPしか持ってないですが今回は新作をチョイス。まったりしたい時にでもどうぞ。

続いてCRYSTAL LAKE先輩。最近ハーコー紹介していなかったので。NewSchoolHC好きはもちろんですが最近メキメキと知名度を上げていて、海外での活躍も目立っています。決してZESTONEレーベルの回し者ではございませんので誤解しないようにwこちらも新譜です。2:15~くらいからの気持ち良いBEAT DOWNは必聴です。

てなわけでまた!!


この記事へのコメント

- : 2010/12/09 (木) 02:27:28

このコメントは管理者の承認待ちです

Hex.. : 2010/12/05 (日) 21:13:52

pipi*さん>コメント最速すぎるwまた遊びましょう!!不定期ですが今後もチェックお願いします(:3)

Athlonさん>たまにやるSAもなかなか楽しいですよ:)A.V.A動画もこっそり拝見してますよーw自分も今度なにか動画またupしますね!!

とら<載ってない。載ってない。載ってない。

とら : 2010/12/05 (日) 11:51:18

俺の名前が載ってるって聞いて^q^

Athlon君 : 2010/12/03 (金) 00:36:18

ブログ見てます!
って俺も言われたいwww

SAはネクソンになってからはやってないですね~
今度すこしやってみようかな・・・

前記事のL4Dおもしろかったです^^

pipi.* ソウタぱぱ : 2010/12/02 (木) 21:02:43

コニチワ!

やっと更新したね!
遅いわっ!!!!
毎日3回はチェックしてたわ!
海老蔵かヘクスさんのブログかって位の頻度で見てたわ!

また今度遊ぼうね!

ソウタぱぱのピピ

管理人のみ通知 :

トラックバック


Profile

Hex..

Author:Hex..
age :25
name :Hex..
hexgame
悪魔君

negitaku iconNegitakuProfile
twitterTwitter
steamSteam



Category
最近のコメント
Twitter
TweetsWind
Affiliate
Link
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。