スポンサーサイト


BloodyGoodTime!!L4D2Movie!!

Hi all
先日Fallout3を久々にプレイしたんですよ。また最初から始めたので序盤のコックローチ(ごきぶり様)をなぎ倒し、3時間ほどプレイしてその日は終わったんですよ。んでもってその夜・・・ゴキブリが大量にでる夢を見ました。んでもってその後起きた朝!!シャワー浴びに風呂場いったらゴキ様出現。もうねwなんつーかwゴキブリに好かれすぎてヤバイですwww

そんなこんなで軽く更新。

こないだフレンドのPaigu-氏に、BloodGoodTimeっつうSteamゲープレゼント頂きました!!超thx(o_o
前作the Shipからの続編とのことで、前作Playerの方からすると多少不満の声も聞きますが、私個人としてはかなり楽しんでます(:3)5$とのことで超安&クオリティー高なので機会があれば遊んでみてください:)
フレンドのHaijin氏がニコ動にプレイ動画をあげているので気になる方はぜひ拝見&コメントしてあげてください。私もそのうち動画撮影&upしようと思います('A`


こないだPiyopiyoAnzuさん・Chageさん・mYuこと闇さんの4人でL4D2遊んできました。その様子を撮影してきたので軽く編集up!!また自分の声は入っていませんが、今回は軽くBGM入れてみました。ゲーム序盤はボコボコにされてたんですが、なんとか最終的にはクリアできました('_';;ぴよさん俺はタンクじゃないですw


軽ーく。重ーいBGM紹介。

会音さん!!次INHALEコピーでしょ!?w
ってことでこれまたZestoneレーベルからINHALE先輩。killswitchライクでストレートな音がカッコイイ!!Vo.は元Stiff。Stiff時代一度だけライブご一緒した記憶があります:)今はVo脱退で募集してたような気がするんですがどうなんでしょう?_?上で紹介したL4D2のオープニングで別曲使用させて頂きました!!復活を願います。



んな感じでまた更新しやっす。

この記事へのコメント

Hex.. : 2010/11/12 (金) 19:32:35

あいねさん>Youtubeにギターだけの動がupされてる:)wあいねさんも落ち着いたらsteamゲー一緒に遊ぼうで!!

mYu>闇さんは神でしょw M&B最近シコシコやってるみたいですね=v=bまた朝までM&Bマルチやりましょw('A`

mYu : 2010/11/11 (木) 23:08:17

待ってました!!!
動画見てると俺のキモさに嫌気がwww
今度Mount&Blade Warbandでもやりましょうv-14

あいね : 2010/11/10 (水) 19:57:10

L4D2いいなぁとか思って読んでたら名前が上がっていたでござるの巻。
tab見つかんないしチューニングわかんないよ!

管理人のみ通知 :

トラックバック


Profile

Hex..

Author:Hex..
age :25
name :Hex..
hexgame
悪魔君

negitaku iconNegitakuProfile
twitterTwitter
steamSteam



Category
最近のコメント
Twitter
TweetsWind
Affiliate
Link
最新記事
