

Windows7!!終わらないinstall祭り!!(:-o)

Hi all:)
急に寒すぎワロタ!!ってことで今日もまったり更新。
Blackshotも終わったことでまたGAMEフラフラしてるもんだからBlogの更新結構定期的にやってる気がしますw
先日の記事でお伝えしてましたがパーツ届いて組み替え終わりましたXD OSもWindows7Ultimateに変えました。Twitterにて、みやびEXさんからエクスペリエンス?(PC評価機能)を試して欲しいとの事でさっそくやってみました(:3)
windows7
平均的にどんな位置なのかよく分かりませんが、やっぱり使い古してるHDDはネックみたいですね=_=;;ummm...
64bitOS&6core&4Gメモリってことで前に比べたらだいぶ作業の体感速度は高くなりました!!AMDからHD6000シリーズのグラボも発売されましたが、これ以上欲は殺しますw今のスペックで3~4年もってくれればと願ってます。
とにかくインストール作業がまだまだ終わらない。現時点で4日経過・・・・。今週一杯は試行錯誤しながらインストインストー!!

BGM紹介。

今日はロックな感じで。高校時代によく聞いてたアルバムから。Queen of the stone age先輩。ゲスト?としてFooFighters(Vo&Gt)&Nirvanaの(Dr.)のデイヴ氏が参加してるバンド。今は活動してるか不明&アルバムもこれしか知らない!!かなりろけんろーな変態サウンド。この曲のリフは癖になるはずw

んな感じでまた!!

この記事へのコメント

ぴよぴよ杏 : 2010/11/07 (日) 17:20:26

HD5770 cataryst controller から、GPU clock : 960MHz , Memory clock : 1345 MHz  , Manual Fan Control : 65% に OC したら、GPUのスコア7.4いくよん。

Memory clockは、1345以上いけるけど、1345辺りが安定してくれる感じ。

Hex.. : 2010/10/30 (土) 17:11:59

みやびEXさん>参考になればよかったです:)SSD&RaidHDD魅力的ですよねー。プレゼント期待してます!!

Athronさん>旧世代C2Qとか全然良いじゃないですか@@!!Buckupは取ってるんですが、今回64bitにしたんで一から元サイトいって作業しましたw開発環境だったり・古いGAMEだったりワラワラあるもんで('A`;;
SSD良いですよねー。最近の相場は把握してないですがIntelのはかなり高かった気がしますw結構最近でてるSSDはプチフリしないってよく聞くんですがどうなんでしょうね...(:3)参考にします!!ty

Athlon君 : 2010/10/29 (金) 00:36:02

スペックいいなぁ・・・

俺はまだまだ旧世代C2Qでがんばりますw
インスコに4日てwwどんだけいれてるんすかw

おれはよくOS再インスコするんで別HDDに良く使うexeファイルは
保存してますね。

あとSSDならインテル一択かと・・・
俺はSSDにTranscend 2.5"SSD TS64GSSD25S-M使ってますが
プチフリ多すぎなので回避のためFAT32フォーマットで使用中です・・・
4GB以上のファイルがつかえないw

みやびEX : 2010/10/28 (木) 22:31:19

おお~w
高スペですな^^
HDDのスコアはSSDにするか、HDD2つ使う、raid? にしないと点数は上がりませんね^^;

管理人のみ通知 :

トラックバック


Profile

Hex..

Author:Hex..
age :25
name :Hex..
hexgame
悪魔君

negitaku iconNegitakuProfile
twitterTwitter
steamSteam



Category
最近のコメント
Twitter
TweetsWind
Affiliate
Link
最新記事
