スポンサーサイト


(:3)!!L4D2!!物欲!!

Hi all:)
本日もまったり更新!!
こないだUstreamでKeNNyCUP配信見てたんだけど、かなり熱かった!!iZONE、NabDもまさかの敗退。yuniもおしかったね=_=;;超ggだった。やっぱりオールドタウンには魔物が住んでるとしか思えない.....!!個人的には一番苦手なmap。配信でいろんなクラン見てると結構上位メンツが懐かしい人ばかりで見てて面白かった'_'b階級みんな高かったなーw
懐かしい思いでSA起動して数戦したけど、AR久々に使ってボコボコにされて帰ってきますた(:3)

ついにBS終了らしいですね。糞課金&P2P&数々のバグ。運営さんお疲れ様でしたw
nike(現Akkey)に誘われて無料ゲーではSAから移行したわけだけど、なんだかんだ言いながら結構続きましたねo_0クラメン含めいろんな方と知り合えたのは結果的に良かったと思ってます:)

先日Steamセールで6$ちょいだったのと、周りのL4Dの熱がやっと冷めてきたのでLeft4Dead2購入。息抜きにはピッタリ:)ってことで購入して間もないですがボコボコにされてる様子を動画撮影しました。オーディオ設定の都合上俺自身の声は入ってないけど、かわりにmYu(闇)さんとAkkeyが騒いでるんでOK!!SonyVegasも手に入ったのでちょこっとだけやっつけ編集しました。
Reeαさんも今度一緒に遊びましょう:D

左に書いてあるsteamゲー&パッケージゲー持ってる人は誘ってください('A`

RainbowSixVegas2
去年steamの年末セールに購入して一回起動したまま、操作設定覚えるのだるくて積んでしまったゲーム。RainbowSixシリーズはコンシューマ機でしかやったことない!!しかもすぐCPUにボコボコにされ終了のトラウマゲーw英語だし、一から操作方法覚えるのだるいなーと思いつつ起動'A`恐る恐るやってみたけどPCならなんとかなりますねw仲間に指示だしながら進む感じがSWATシリーズに近くて面白かった!!Unrealエンジン&10$だし誰か一緒にcoopやってくれー><
以下最近撮ったSS。
r6v001r6v003r6v006r6v002
あふれる!!
r6v005
いつものBGM紹介(X3)

最近低迷気味のlimp先輩。ギター変更後すぐにでたアルバムから。

今日はこんな感じで!!






この記事へのコメント

Hex.. : 2010/10/19 (火) 23:44:38

PC版やろうで!!coooooooooooooooooooooooooop!!

PaiGu- : 2010/10/15 (金) 20:40:22

RainbowSixVegas2
昔CS機でやってたわ

管理人のみ通知 :

トラックバック


Profile

Hex..

Author:Hex..
age :25
name :Hex..
hexgame
悪魔君

negitaku iconNegitakuProfile
twitterTwitter
steamSteam



Category
最近のコメント
Twitter
TweetsWind
Affiliate
Link
最新記事
