

MMO!!FPS!!KB!!

Hey!!
大学休学届けだしました。
二年まで有効だそうです。い、いける・・・。どうもHexです('A`vHAHA

昨日注文してたゲーミングキーボードが届きました!!期待してたよりかないイイ感じでした。
Microsoft Reclusa Game Keyboard USB Port CD-ROM Blak 9VU-00015
¥6100 by Amazon.co.jp
FPS,,,MMO,,,などやってる方にもオススメですが、ゲームやらない方でも全然使えるキーボードだと思います。


最近SAでのCWいい感じです。大会に向けて意識もみんな上がってきてます。
ん-イイとこだけ言うと、
PreSeNtati0nさん...二戦一勝一敗
pk_styleさん...一戦一勝
Nidaさん...一戦一勝
そんな感じです。SRTさんとよくやるんですがggかボコボコにされるかって感じで毎回負けてます。
明日こそは......
上位(実力)には、まだ連携等でやはりミスがめだって勝てませんね
この調子で大会までに、実力ともに調整していければイイいかと思うこの頃です ´Д`
それにしても休日の野良は、厨房溜まり場と化してますな:D HAHA

一方WoWですが、昼から夕方までにかけてINしてます。
SAclan員の茶こし、蒼風の翼と三人でパーティー組んで遊んでることが多いです。
それにしてもなにげなく始めたけど...オモスレエエエエエエエエエエエエエエエエエエエYO!!wow
gametime60日分注文しました!!これでまったりプレイできそうです('A`aheahe
Levelは今17で、Hunterって職業やってます。
Petもいるんですよ!!
『Poohsan』って熊です。
見た目とは裏腹に結構強いんですこの子。
もっと一緒遊ぶ日本人プレイヤーいたら楽しいんだけどなー。今でも充分楽しいんですがね
そんな感じですわ!!
Fuck all ・x・ノ~bye bye~

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


Profile

Hex..

Author:Hex..
age :25
name :Hex..
hexgame
悪魔君

negitaku iconNegitakuProfile
twitterTwitter
steamSteam



Category
最近のコメント
Twitter
TweetsWind
Affiliate
Link
最新記事
