スポンサーサイト


M.O.HBeta!!Twitter!!nikonama!!

Hi all:)
まったり更新。いよいよ10月ですね。やっと過ごしやすい季節になってきたかと'_'
最近配信始めました!!ってことでUstream配信をちょいちょいやっていたのですが、ADSL+ミドルスペックPCなもので思ったように配信できないといった理由でニコ生の方でひっそり配信してます。
PC内の音源とマイクの音が同時に入らなかったのですが急遽
Creative USBオーディオ Sound Blaster X-Fi Go! 3000円前後
を応急処置じゃないですけど購入したら無事解決しました。
夕方から夜にかけて気ままに配信しているので、暇だーって人は覗きにきてください:p今のところCS1.6のBot撃ちでaim調整しながら、次枠で要望あったGAMEで遊ぶ流れで配信してます。CS:Sの修三鯖みたいにコメントによって音声ファイル再生されるよう小細工もしてみたり試行錯誤してます0_o
前回の日記でPCゲーム暦を記載したんですが、結構BSとか配信コメントなんかでも『悪魔君かーっ!!』って声を多く頂きましたwよくよく話をしてみると懐かしいSA古参の方だったりなんだりで。個人的にはすごい懐かしくて楽しい時間を過ごせたのでよかった!!

ゲーム内フレンド専用Twitterアカウントやっとこさ作りました:)配信中にFlameからTweenってツールを教えてもらったんだけど思った以上に便利だったので紹介。インストールするとデスクトップ右下にランチャーがでてきて、常時更新してチャット感覚で使えます。フリーだしこれからTwitterとか始めようかなって人はぜひ導入してみてください。
Tween 下記URL↓
http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/websupt/sns/tween.html

んでもってGAMEの話!!
Medal of Honorの新作Betaテストが10月5日~10月7日にかけて始まりました!!
なんと開発はシングル・マルチで違うっていうwそこって分けていいのかな!?って感じですが。しかもUE3エンジンw
Unrealエンジン人気すなー。今日一日2,3戦軽くやってきました:)
今回は現代戦ということで、割と最近リリースされているCODMW2・BFBC2あたりとだいぶかぶってる感は否めません。
Betaテストはマルチですね。UE3使ってるだけあって画質はかなりクオリティー高かったです!!CODよりインターフェイス見やすかったし、武器カスタマイズも結構面白い点だと思います。若干スピード感はもっさり。あまり反動がなく似たような他ゲーに比べれば弾は当てやすい感じでした:D残り二日あるのでまったり遊ぼうかと...!!

ひっそり応募しといたALLODS ONLINEのopenβが当選していたので近々適当にレビューしたいと思います。
ロシア産の無料MMO。無料MMOだから毎回のごとく10分ほどでアンインストしそうだけど、見た感じものすごいwowライクな臭いがぷんぷんするからちょこっとだけ期待!!

適当にBGM紹介!!

日本が誇る世界をまたにかけるenvy先輩の新作から。海外ではヘッドライナーこなしちゃったり、Thursdayとスプリットだしちゃったりしてる素晴らしいBAND。激情系はやっぱり熱い!!今回は従来と比べてものすごくキャッチーなので聞きやすいかと:)

高校の時よく聞いてたBayside先輩。哀愁~'A`メンバー死んじゃったけどふぁいと!!

んなわけでまた適当に更新します。

この記事へのコメント

Hex.. : 2010/10/09 (土) 10:38:57

お久しぶりです!!steamフレ追加しときましたー:)

Ree : 2010/10/08 (金) 20:28:07

steamIDはtsukki421です

管理人のみ通知 :

トラックバック


Profile

Hex..

Author:Hex..
age :25
name :Hex..
hexgame
悪魔君

negitaku iconNegitakuProfile
twitterTwitter
steamSteam



Category
最近のコメント
Twitter
TweetsWind
Affiliate
Link
最新記事
