スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

'3`purueeeeeeEEEEE

Hi all*_*
猛暑も終わって寒くなってきましたねー。むしろ急激に寒くなりすぎです。
最近Blogリニューアル&Ustream配信、ニコ生配信始めました'A`今のところただただCSのBot撃ち垂れ流してるだけですwまったくのノープランで始めたのでなにかいい案あれば提案お願いします:)
本当は話しながらゲーム配信したいんですが、マザボの関係かよくわからないけどラインインとマイクとステレオミキサーの音量が固定になってるから喋りながらの配信ができない!!ADSLで回線不安定だし、FPS下がるとやりにくい理由でオンラインゲームもだるい感じです。
そんなグダグダ配信でよければ皆さん暇な時に遊びに来てください。
Blackshotの結果はマスタリーグ3位という微妙な結果。とりあえずまったりやってければいいんじゃないかなと'_'

CS:S
最近またちょいちょいやってます。CSSをイケメンじじいことチャゲさん、いびきがガチなシープさんが購入!!下ネタ最強ぴよさんと、いじられBeckさんは三日間の体験!!ってな感じで先週ドM鯖(修三鯖)にてワイワイやってました。学園黙示録ネタの『濡れるっ!!』が只今Slaveのぶーむ。徐々にパッケージゲーに移行してくれるのは個人的に嬉しいです:)また遊びましょうー。

いつか書こう書こうと思っていたのでここで軽くPCゲーム暦?でも。

小学生&中学時代
age of empire1&2・Unreal goldをむさぼる。
コンシューマ機ではN64の007・パーフェクトダーク・バイオレンスキラー・Doom
PS2だと、QUAKE3・AOE2・タイムスプリッター中心にFPSに味をしめる。

高校時代
バンド万歳期間。

以降
Ultima Online
初めてのMMO。とりあえず覚えてるのは銀行にお金うつせなくて10万?ほど床に落としてしまい、
近くにいたキャラにぱくられてかなり焦ってたw裸で駆け回って罠箱を銀行周りに置いて回ったりして遊んでた気がする!!たぶん2年くらいやったかな?_?

Suddenattack
FPSがしたくて丁度βテスト応募→当選!!てな、流れ。
一時期ランキング1位(半年ほど)という廃人化を経験。
クランMy_third_arms設立。初めてのクランマスター経験。
初期は当時最強だったPhonyphonic(名前あってるか微妙)とかにぼこぼこにされてた記憶がある。MTAは最終的にクランランキング2位までいったのかな?!
当時のメンバー(2ndrushとかkinkoとか何名か)は今のSA上位クランに在籍してオフライン大会とか頑張ってるみたいです。怨ビートは元気にしているだろうか...w
MTA設立から約1年後、韓国人4名日本人4名で構成されてたVelikaにカジキマグロ(後にNabD加入、当時名前で相当祭りになってたw)と共に加入。
とりあえずSRのVelikaの花が強かった!!韓国SAでもぶいぶい言わせてたらしいけど、今になっても無料ゲーだけでいうとこの子程強いSRはFPSで見てない気がする。
後にWCGにRazer厨の9ちゃんとカジキマグロの三人でオフライン大会初参戦!!東京予選で四位という結果で終わった。たしか1位がKeNNyさんチーム2位がNabDチーム3位がVelikaの韓国三人(花、雪、虎)。とりあえず上位3チームは人間じゃないだろ!!ってレベルだった。
後期は一人クランlast*alliance設立して、気分的に人員募集。まったりドラゴンロードに篭る作業ゲーだった。

Worldofwarcraft
どっぷりはまった人生2回目のMMO。ユーザー数世界一を誇る最強MMO。
グラフィックもそうだけど、システムが本当に素晴らしい。当時9ちゃんだのビートたけし、Andrewさんと朝までワイワイ遊んでた記憶が。たぶんこれ以上のMMOはしばらくでないと思います'_'

Blackshot
リアホモのNikeに誘われてBlackshotに移行。
ざっと書くとこんな感じです。

BGM紹介:)

たまには爽やかな3ギターメロディックでも!!

続いてスウェーデンHxCの重鎮Refused。
とりあえずこんな感じでまた適当に更新しますねー。
また!!

この記事へのコメント

Hex.. : 2010/10/05 (火) 21:39:37

Nike>さくら乙www

Akkey : 2010/10/03 (日) 02:14:13

おいす~
King`sBounty配信超心待ちに正座して待ってます^p^

Hex.. : 2010/09/29 (水) 12:29:25

おいっす!!かなり久しぶりですね:)
ニコ生はBot撃ちしてaim調整するくらいしか今のところやってないです'A`
andrewさんもFF配信とかすればおk!!
スパムコメントは僕のお友達(笑)'3`

Andrew : 2010/09/29 (水) 04:58:55

oisu- 久しぶり
暇あったらニコ生配信見てみようかな

後、スパムコメント放置しないで消しとけよww

管理人のみ通知 :

トラックバック


Profile

Hex..

Author:Hex..
age :25
name :Hex..
hexgame
悪魔君

negitaku iconNegitakuProfile
twitterTwitter
steamSteam



Category
最近のコメント
Twitter
TweetsWind
Affiliate
Link
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。