

闇さんは神!!Nikeはチンパン!!俺は天才!!

the OHA KONNITI BANWA!!
いよいよ夏ですねー-_-;;なんつっても最近蒸暑い!!PC GAMERには嫌な季節です。
Steamで夏セールがキタッてことで、こりずにまた購入したGAMEを紹介しやっす。

Gothic3 6$かな!?
ドイツ産てことで、内容はOblivionに近いです。日本語化もできます。
ただ2006年前後に発売したゲームなのにRadeonだからかクッソ重いwwwこれでもバグ改善できたきた状態らしいんですがなんだかなー。寝かせつつ暇を見てやろうかな!!

Mount&Blade Warband 13$ほど!!
インディーズゲーム発だったきがする。Vanilla版と違いマルチ対応。前から気になってたんだけどSteamセールの勢いに身を任せ購入'_'b闇さんも購入したらしいからそのうち城落としか、盗賊やりたいなーって妄想してます。

King`s Bounty The Legend 3$!!
こちらはロシア産ですね。たまにはターン制のシュミレーションゲームでまったりしてえなーってことで購入。
Heros of Might&Magicの原型ってこともあり、物語にはすんなりはまれると予想。これから日本語化して後日軽くレビューします。


KillingFloor MOD含め8$くらいかな?!
Unreal2004のMODとしてでてた時期から気になってはいたものの、なんか無料体験で流行りつつあったのと、MODを製品版として買うのはどうなんかなーって迷ってたところ、先ほど闇さん(神)からプレゼントしていただきました!!:D太っ腹だぜ兄貴!!超あざーっす'A`只今DL中です。これまた後日適当にレビューしやす。Nike(チンパン)と闇さん(神)と土日使って遊びどー!!

こんな感じです!!まだまだSteamセールやってるみたいなんで、年末も同じようなセールやるけどCheck it^p^m9

続いてBlackshotの話題を少し。つい先日大会がまたありまして、本選二回戦目でDOWN!!連携がゴミのような適当作戦にしては善戦したほうだと思います。とりあえず運営さんがあれなのでしばらくやらないと思います。お疲れ様でしたwww
ということでまたシングルゲー万歳週間が始まります。これを機に積んでるRPG,RTSを遊んでいこうかなと:p
一年ぶりにMorrowindOblivionを起動しました。前のデータとMODは全部消去して一からやりなおし!!久々にMODを入れては確認する作業を味わったwやっぱりBethesdaゲーは面白い。前回はMODがうまくあたらない→CTD→はい、お蔵入りってな感じで積んでしまったんで。今回は慎重にいろんなサイトめぐっては調べてMOD導入。
Morrowindは、たくさんの方がレビューしてる通りやっぱり雰囲気が異世界旅してる感じがして古臭さを感じさせませんね。てことでSS貼ります。Assasinから剥ぎ取ったセット装備でブラブラ旅行中!!最後のSSは気にすんなww
morrowind004morrowind003morrowind002morrowind001morrowind006morrowind005morrowind007

続いてOblivion!!やっとこさテクスチャ関連のMOD導入できた。できるだけVanilla版環境を維持したいので大型MODは入れてません。現在魔法ギルドと戦士ギルド関係のクエをちょこちょこ消化中。懐かしいで~
Obli001Obli003Obli004Obli002
引き続きやっていくんでまたいろんなSS撮っておきますね。

GAMEの話はこれくらいにしてまたまたBGMを軽く紹介!!こないだBlackshotのGAクラメンのチャゲさんとlimpBizkit懐かしいわーって話をしてた。やっぱりMI2効果は偉大:x個人的には最近車の中とかでひたすらHoobastank聞いてます。当時はアルバム通して聞かなかったけど、デビューアルバム一曲目以外にも結構カッコイイ曲がちらほらあんだなと....やっぱり適当に流して聞いちゃいけないですね!!
学校でちとfactの話題がでたのでまた懐かしい曲を紹介。地元が同じで過去2度ほど一緒にliveしました'A`ドラムのEijiさんは千葉のHCバンドEFのドラマーだったきがした。drum手数ぱねえっすwwwエイベック系統のレーベル入ったからこれからどんどん有名になるかと...俺が好きなのは初期の3ギターの時のLPからReborn!!後半があれだけどこの曲が一番好きです('_'

懐かしいつながりでPANTERA!!説明不要の兄貴www

以上!!seeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee you yeahhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh

この記事へのコメント

- : 2010/12/06 (月) 21:58:42

このコメントは管理者の承認待ちです

- : 2010/12/06 (月) 06:36:46

このコメントは管理者の承認待ちです

- : 2010/11/15 (月) 22:06:17

このコメントは管理者の承認待ちです

Hex.. : 2010/07/19 (月) 16:13:27

nike>(゜д゜)
paigu->じゃんじゃんゲーム一緒にやろうでー
業者>ki e ro

レベル上げのお手伝いいたします。 : 2010/07/15 (木) 11:11:44

こんにちは。
レベル上げのお手伝いいたします。
http://www.igxe.jp/?-igxe-3576.html
よりご覧ください。
以下通りのタイトルを取扱い:
LV1-LV999 MHF 通貨&武器/防具製造
LV1-LV600レッドストーン 育成
LV1-LV170ラテール 通貨&育成&アカウント販売
LV1-LV60アラド戦記 通貨&育成&アカウント販売
LV1-LV60赤壁 育成&アカウント販売
LV1-LV55 ルーセントハート 通貨&育成
LV1-LV80 メイプルストーリー育成
LV1-LV130 CABAL育成
LV1-LV60 RO 育成
LV1-LV70ル・シエル・ブルー育成
LV1-LV90アイラオンライン 通貨&育成
LV1-LV44 蒼天 通貨&育成
SUN 通貨 1口=100万ハイム=35円
ドラゴンネスト 安い通貨&育成
ご質問などがございましたら、下記までお気軽にお問い合わせください。
★ お問い合わせ先:igxelive@live.jp


PaiGu- : 2010/07/03 (土) 12:41:42

KFいつでも行けますw

Akkey : 2010/07/03 (土) 00:22:48

ちーっすg('A`)
チンパンのにけでーっす♪ヽ(●´C_,`●)ノ











うっせええええええええええええええYO!

管理人のみ通知 :

トラックバック


Profile

Hex..

Author:Hex..
age :25
name :Hex..
hexgame
悪魔君

negitaku iconNegitakuProfile
twitterTwitter
steamSteam



Category
最近のコメント
Twitter
TweetsWind
Affiliate
Link
最新記事
