

ikitemasuYO!!

hey!!what`s up guys!?
今年初更新www皆さん元気ですか?Hex..です。
最近はSAも顔ださずひたすらRTSで遊んでるか,CSSか,BSのリア友クランで遊んでるかどっちかって感じです。ちょいちょいSkypeからSA誘ってもらうのは嬉しいがいかんせんやる気がでないです。sa-sen!!
その超絶課金ヌルゲーことBlackshotの話でも少し....'A`
GrandeArmeeってクランに先週までお邪魔してました。マスターのAkkeyってのが超絶チンパンリア友マスターです。月1回の大会での戦績がPublic優勝,Master4位ってな感じでした。AR陣強化と連携向上が当面の課題かと...今はWonderWorldってクランにお邪魔して来月の大会でとりあえずMaster3位以上いけたらなと...そんな感じで適当にINして遊んでます:D

話は変わって一ヶ月前あたりからSteamでR.U.S.Eのβテストが一ヶ月間ほどありまして,RTSならやるっきゃない!!ってことでGA面子の闇さんひっぱりだして遊んでます。このゲーム、コンシューマ向けも開発してるっつうことで操作量,ユニット少ないうえに内政系がないので英語版でも余裕です。まだbug多いけどかなりこの一ヶ月間楽しめましたよ'_'とりあえず製品版が六月?くらいにでるみたいなんでRTS未経験者の方も要チェックです。

イケメンR.U.S.E動画wちなみにこの動画でにある、指なぞってユニット動かすパネルは実機であるらしく200万以上するらしいwww

とりあえずWizardry8欲しいですwはい......


Down to nothingただ今Rec中!!今年NewアルバムkuruuuuUUUUUuuUUUUUUUUU!!!このテンションぱねえwwWW

最近のBGM four year strong!! check it!!
めんどくさくなったので更新終了w
see you

この記事へのコメント

- : 2010/10/05 (火) 21:25:16

このコメントは管理者の承認待ちです

- : 2010/09/27 (月) 02:12:06

このコメントは管理者の承認待ちです

- : 2010/09/18 (土) 18:56:37

このコメントは管理者の承認待ちです

- : 2010/08/30 (月) 17:51:48

このコメントは管理者の承認待ちです

JanetteDaniels35 : 2010/06/16 (水) 03:23:54

If you need to get an allowance in a school, college or a university or call for any help in any kind of assignment, so don’t get nervous. Get ideas about your creation by using <a href="http://www.bestwritingservice.com">term papers</a> service. I don’t conceive that there is anything dissipated in using writing services.

Hex.. : 2010/04/18 (日) 22:23:25

らいとさん>お久しぶりですー'A`SAの調子はどうですか?_?そのうちまたDR遊びましょうw link更新しときましたー

らいと : 2010/04/16 (金) 22:32:41

ちょうお久しぶりです覚えてますか
ドラゴンロードでよくご一緒させてもらったS.T.A.Y.のらいとです
ブログ新しくしたので相互リンクおねがいできますか?
助っ人よかったらきてください><

Hex.. : 2010/04/16 (金) 16:43:57

9ちゃん>おおw元気かー?_?就活だるいけどお互い頑張ろーw
☆闇☆>いつでも誘ってくれい:D
qlamme>久しぶりです'_' twitterはじめたらよろ肉desu!!

その他業者さん>お疲れっすw

qlamme : 2010/04/15 (木) 03:31:38

twitterでもしましょう!

☆... : 2010/04/11 (日) 01:55:32

RTSやろーーーぜ^^
これからもOFF会・・・・

黒い九月 : 2010/04/08 (木) 06:30:23

お元気そうでなによりです!

管理人のみ通知 :

トラックバック


Profile

Hex..

Author:Hex..
age :25
name :Hex..
hexgame
悪魔君

negitaku iconNegitakuProfile
twitterTwitter
steamSteam



Category
最近のコメント
Twitter
TweetsWind
Affiliate
Link
最新記事
