

SA!!CW!!WIN!!

Hi all
oneline game絶好調Hexです。(人間としては終わってる)
Warld of warcraft始めて3日!!Level12までいきました!!
SAclan....My_third_armsクラン員の茶こし、Skyseedも参加してくれて(今後は蒼風の翼,KAJIKIマグロも参加予定)一人寂しくMMOやらずに、まったりワイワイしながら楽しめそうです。
Questもなんとか英語の攻略サイトみながらやっていけてます。
しつこいようですが...
WoW参加者募集!!よかったら一緒に世界一のMMOを楽しみましょう('A`)v

WoWは、さておきSuddenAttack!!
今日は野良も安定してプレイできました
フラグ稼げた画像晒すで(∵)爆破赤第三倉庫にて!!K25/D3
ScreenShot_7.jpg

こんなスコアめったにでないんで俺TUEEEEさせてくださいな;;

My_third_armsでの話ですが、
『サドンアタック Presents CTL in BIGLAN』に参加申請することが決まりました。
運がよければ大会参加できます!!
もちろん...参加賞狙いに決まってんだろゴルアアアアアアアア(#゚д゚)
んなわけでCWも大会出場予定メンバー中心に練習しています。いつもはベストメンバーのみでのクラン戦はなかなかやらないんですが....
やればできるじゃないMTA(゚д゚)!!
CW結果
-Fin-さん...二戦一勝一敗
ScranbleEggさん...一戦一勝
Tr1dentさん...一戦一勝
特にTr1dentさんには初勝利なんでみんな大喜びですよ('A`
この調子で明日も中堅~強豪とクラン戦して勝利狙いにいくでー!!調子に乗っちゃうよー!!ブルウアアアアアアアア

('A`)v

BGM

UnderroathとA change of peaceがカッコヨスギる!!初期マイケミもオススメ!!

んな感じです

・x・ノ~マタニティーfuck

この記事へのコメント

- : 2010/11/18 (木) 15:19:33

このコメントは管理者の承認待ちです

- : 2010/10/25 (月) 19:09:01

このコメントは管理者の承認待ちです

- : 2010/10/25 (月) 12:53:45

このコメントは管理者の承認待ちです

- : 2010/10/11 (月) 13:26:22

このコメントは管理者の承認待ちです

- : 2010/10/11 (月) 06:05:53

このコメントは管理者の承認待ちです

- : 2010/09/24 (金) 19:28:50

このコメントは管理者の承認待ちです

- : 2010/09/24 (金) 07:07:00

このコメントは管理者の承認待ちです

- : 2010/08/24 (火) 21:19:42

このコメントは管理者の承認待ちです

beat : 2007/11/20 (火) 16:09:55

クラン戦で俺TUEしてください

管理人のみ通知 :

トラックバック


Profile

Hex..

Author:Hex..
age :25
name :Hex..
hexgame
悪魔君

negitaku iconNegitakuProfile
twitterTwitter
steamSteam



Category
最近のコメント
Twitter
TweetsWind
Affiliate
Link
最新記事
