スポンサーサイト


New life!!2000!!Note PC!!

Hi all...
Hex..です._.v
前日記書いてる途中で全部内容消えてしまって....萎えてしばらく放置してましたw sa-sen!!
SuddenAttack
さっそくWorld of Warcraft放置気味になってきたのでちょいちょい遊んでます。
フレのLet`sBeだのビートタケシ(クズ)に誘われては適当にサブ作ってクラン戦に参加。なんかあれですか...ホワイトスコール、プロバンス、オールドタウンがクラン戦の主なステージなんですね-_-;;個人的には嫌いすぎるw倉庫、ドラゴン厨なもんで...^o^あと思ったのは全体的にレベル上がってる気がしました(クラン戦)。自分自身も廃プレイしてた頃に比べると弾あたんないYO!!今後も生き抜き程度に遊んでいく予定。皆さん頑張ってくださいなー
Worldwarcraft
現在のキャラ進行状況...
Blackrock Horde
Lv.61 Undead Warlock
Lv.45 Orc Rouge
Lv.31 Undead Warrior

他Lv15前後のキャラ多数...んな感じです。少し忙しくなるんでしばらく放置!!

前も書いたかもしれないけど自分が小・中学生の時ってPCゲームは高くて手だせなかったもので....その衝動からか今2000年前後のGAMEを集めてます。当時の完全日本語版とか今はなかなか手に入らない(生産終了だったり倒産だったり)
とりあえず今狙ってるGAME!!
Might&Magicシリーズ!!これは世界三大RPG(Ultima,ウィザードリ,M&M)の一つだから有名かな?!これの完全日本語版がどこにもない!!オークションとか下手な中古PCGAME屋だとプレミアで一万越え多数...ふざけんなwww特にシリーズ中6.7.8.9が超欲しい!!小学生の時はあちこちのPC屋で見かけたのに・・・今はその地元のPC屋が三件くらい潰れてる'A`誰か情報知ってる人いたり、安く譲ってくれる人いたらよろしくお願いします._. ne?!
後はREVENANT(RPG)!!これも当時は日本のPC GAME売り上げ一位になったことあるソフトだった気がする。覚えてる人いるかな?!w同時期だとノクターンってバイオっぽいゲームもたしかあったな...欲しいYO!!
後はバルダーズゲートシリーズかな。これもプレミアで一万越え・・・・やってられねえぜまったく。
そんな感じで古いPCゲームちょいちょい狙ってます。今は比較的手に入りやすいダンジョンシージっていうMSの3D版Diabl風RPGで遊んでます:p

金も貯まってきたのでNote PC買っちゃいました^o^v
hp
windows Vista home
cpu AMD Turion(tm)x2 dualcore mobile ZM-82
memory 3.00 GB RAM
ATI Radeon HD3200
このスペックで5万justだから満足です。HD動画再生だのちょい昔のゲームならヌルヌル動かせるし!!寝ながら遊ぶのも快適ですYO:D

こっからはちょっと音楽の話...
Saosinの新しいEP出ましたね。さっそく購入しましたYO!!1曲目はキャッチーだし,Voのコヴちゃんになってから初のscreamが入ってて新鮮でした。2.3曲目は二番煎じな感じでパンチないんで個人的には?でしたと・・・SummerSoncでるみたいなんで期待してるぜえええええええ!!

Fact先輩新曲(アルバムだすの近いのかな?!)前と比べるとだいぶPOPになりましたね:D
個人的な意見としては・・・・ですねwwwMy Spaceを見る限りだと全米ツアーで忙しくなりそうですね。FC FIVEに続く世界で通用する茨城BANDになるのか?!しかしこのデジタル音はなんなんだyo wwww


kamomekamoe先輩!!最近よくRPGとか作業してる時のBGM!!我孫子の大学行ってる時はたまーにDr.しまださんとか見かけてはバンド仲間と感激してたwwwkamomekamomeのライブにも何回か行ってますがパフォーマンスぱねえっす先輩!興味ある人はマイスペとかで新曲もupされてるんでcheck it!!
最後はGAME動画紹介!!

今自分もやってるダンジョンシージの実況動画!!参考になればこれ幸い!!
そんなわけでこのへんで!!
Bye all

この記事へのコメント

- : 2009/08/18 (火) 21:01:10

このコメントは管理者の承認待ちです

- : 2009/06/06 (土) 04:11:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

CT階段 : 2009/04/18 (土) 22:42:44

今日いっしょに野良したものですー
相互リンクおねがいしますー
http://blogmitemasu.blog34.fc2.com/

ukauno : 2009/04/04 (土) 18:29:29

マウスとマウスパッドをどのようにして置いているかとってほしいです><;

Hex.. : 2009/03/14 (土) 18:23:12

Qlamme>ダンジョンシージは賛否両論だけど面白いよー!!Might&magic6,7が超欲しい・・・。Diablo3も楽しみだねえ。スタクラのほうがもうちょいででるから今はそれ待ちだべー。
いさび>その新しいほうのサイトURL見つからんつって見れないぞ^p^

いさび : 2009/03/13 (金) 16:50:54

すいません
リンクしてもらったほうのブログにサインインできなくなってしまったので新しいの作りました
またこっちの方で相互リンクお願いします
何回もすいません;;

Qlamme : 2009/03/12 (木) 20:52:41

久しぶりの日記!
最後のゲーム面白そうですね。
オンラインでパーティーゲーしたい。
Diablo3待ちですね、分かりました。

管理人のみ通知 :

トラックバック


Profile

Hex..

Author:Hex..
age :25
name :Hex..
hexgame
悪魔君

negitaku iconNegitakuProfile
twitterTwitter
steamSteam



Category
最近のコメント
Twitter
TweetsWind
Affiliate
Link
最新記事
