

Bye SAAR!!PvP!!SACTL!!

Hi all....
夜生活から脱出気味のHex..です!!久々の更新!!忘れないうちにね!!
SuddenAttack
超個人的だけどSAARなしでやってたほうが調子がイイ!!あんなん起動してっから動きが硬くなんだ!!
最近は深夜ではなく,夕方ちょいちょいINして野良でまったりやってます。んーこれといってなにも変わらない...クラン員が3~4人増えたんかな。
明後日21日はSACTL決勝NabDというかマグロ応援しに遊びにいきますよー:D楽しみです!!優勝したら飲み代よろしく頼むZE!!
World of warcraft
Blog更新忘れる原因の登場です。んーいろいろありました!!
PvE Moonrunner?鯖にて
現在Lv64 wlk
641.jpg642.jpg643.jpg644.jpg
outlandにてレベル上げ中....だったんですが...少し物足りなさを感じたのでPvP鯖に移動!!Blackrock鯖つって比較的日本人の多い活気のある鯖に!!
気分を変えてAllyでplay!!
Gnome可愛いお^o^*前半~lv20くらいまではPvEと変わらないんだけど,20~からの狩場でやたら相手陣営に会うw通りすがりに瞬殺されたりするのが多々....ちきしょー'A`#
ally1.jpgally3.jpgally2.jpg
ってなわけでAllyやってたんですが...新規参入したtaonさん事(9ちゃんの知り合い)がHrodeでやりたいと....^o^・・・・・hai!!Allyキャラ全部消してHordeへ!!
今はこれをメインでやってます。現在lv25Undead wlkとLv17 Orc Rouge!!Rogは思ってた以上に面白いjob!!wlkの方は25って事でちょいちょい相手陣営にレイプされてますが頑張ります:p
wlk.jpg
クリスマスイベント!!Gnomeサンタに変身!!kawaiio!!
wlk2.jpg
lv21+クエにて,たまたまいた外国人と思われるPal.Priに協力してもらってQueクリア!!こん時はテンション上がったべ'A`v
wlk3.jpg
これですよ!!Ally(たぶんlv10~20上の三人組み)・・復讐してやる・・・'A`忘れんぞ・・・
んなわけでWoWにドップリ復帰してます!!興味もった方は声かけてくださいなー。

厨房臭くて敬遠してたけどこの曲はまった!!coooooooool!!

これもぷんぷん臭うけど可愛いから許すw

ワロタwww

ってな感じで...寝ます!!bye-

なんのことかは言わないけどテラスルーされててワロタww乙なんだわzzzzzz

この記事へのコメント

いさび : 2009/03/12 (木) 11:14:30

すいません
パスワード忘れたんでまた新しく作りました^^;
相互リンクお願いします

いさび : 2009/03/11 (水) 12:44:59

Paramoreいいですよねー
俺大好きなんですよ

新しいブログ建てたんで相互リンクお願いします^^

heil : 2009/01/08 (木) 18:12:16

暇なときdiabloやろうざー

kacchi : 2008/12/20 (土) 02:26:04

heymondayのボーカル可愛いすぎわろた

管理人のみ通知 :

トラックバック


Profile

Hex..

Author:Hex..
age :25
name :Hex..
hexgame
悪魔君

negitaku iconNegitakuProfile
twitterTwitter
steamSteam



Category
最近のコメント
Twitter
TweetsWind
Affiliate
Link
最新記事
