スポンサーサイト


WoW!!ASAKUSA!!daihugo-!!

hi all...MMO廃人に進化しつつあるHex..desu'A`
あまりにWoWに熱中しすぎて更新さぼってました。sa-sen

SuddenAttack
何回も言うようにMMOのしすぎでAIMがくそとかそんなレベルじゃない。どうにでもなれ!!ってことで,前回WCG予選に引き続き今回は浅草のネットカフェ大会に同じメンツで遊びに行ってきました。結果は優勝です........。だって三組しかでてないんですもんwww途中3vs4のハンデ戦や,SG縛りなどいろいろとカオスな大会?!だった。個人的に3日ぶりのFPSにしては頑張った!!(言い訳)9ちゃん&まぐろ二人とも助かったZE!!とりあえず賞品だけもらったんでおいしくいただきます。帰りに浅草のモンブランてちょっと有名?!な洋食屋に行ったんだけど安いし超おいしかったです。次またなにか大会あれば顔だそうかな。しばらくFPSとは距離をおくニダ...
World of warcraft
WoWも復帰して新規キャラ作って,現在lv47になりました。さすがMMO廃人第2形態だZE!!現在はアンドリューさんが多忙なため時間一人合いませんが...9ちゃんとビートさんの三人でまったりやってます。とりあえずこの二人に言えることは,9ちゃんはダンジョン厨.....ビートさんはunkってことかな。upデートしてから一週間たらずでlv80がちらほら....先輩廃人の方達ですね。
記念だったり適当にSS撮ったのでup
1.jpg2.jpg
andrewさん溝にはまってでれなくなるの巻w
andrewはまる
undead首都undercityにて....AFK中の外国人の方...シュールでちょっと笑えた
undercityにて
サキュバス可愛いよサキュバス
さきゅばす2さきゅばす
ダンジョンとか...
ダンジョン2
じじい食われるダンジョン40レベにて初ダンジョン馬get
んな感じで馬にも乗れるようになったし,次はLv55目指してシコシコ頑張るニダ!!次回MMO廃人第三形態に進化...
大富豪(ハンゲーム)
クラメンのカッチカチやぞこと,名古屋の下ネタ先生がハンゲの大富豪の大会にでるほどの腕前らしく(階級は達人だったらしい),前々からクラメン集まったら遊ぶ約束をしていたので今日決行!!まあ...あれだ!!強いかよくわかんねwwwまた集まったら遊ぼうで!!
Deftones兄貴!!完全逝っちゃるZE兄貴!!この***ャバンドが!!たまんねえっす!!またサマソニ来日希望!!

どこぞのWoWギルドMOVIE!!かっけえー!!

これはwwwwwwだっせwwww


この記事へのコメント

蒼っぽい : 2008/12/09 (火) 21:33:59

クリックしました。
太字の文

管理人のみ通知 :

トラックバック


Profile

Hex..

Author:Hex..
age :25
name :Hex..
hexgame
悪魔君

negitaku iconNegitakuProfile
twitterTwitter
steamSteam



Category
最近のコメント
Twitter
TweetsWind
Affiliate
Link
最新記事
