

Let`s akiba!!WoW!!SA

Hi all...
ちと更新遅れました!!オフ会の話と,GAMEの話を適当に!!Hex..desu!!
SuddenAttack
ささやき等でよく聞かれるので前回書いたようにオプションの設定をさらっと.....
解像度 1280x1024
色数 16bit
明るさ 100
マウス感度
AR 8
SR 9
影 OFF
自然効果 OFF
弾道 ON
薬莢 OFF
Sound Filtering OM
ダイナミックライト ON
煙幕ディテール 下
キャラクター   中
ハンドガンタイプ 左
ダメージタイプ B
クロスヘア 4(状況によって1or3)

そんな感じです。今のところ使ってるマウスがIE3.0にHyperglide Mouse Skates MS 3.0で,マウスパッドがSteelSeries Qck heavyを使用してます。対人FPSやる時は,常に手の温度とタバコ,水分,体調に気を使って遊んでますw最近はクラン員と赤青適当にわけて野良で超絶まったりplayしてます。

ちょっとしたOFF会(SA)
秋葉原にて,SOILWOKER(9ちゃん)とトスカーナさんと合流!!案の定自分は1時間遅刻w適当にプラプラしながらPCショップ巡り....とりあえず毎回通販でお世話になってるArkがイメージと違って糞狭くてワロタ'A`洋ゲーカオス館寄ったりソフマップ寄ったり...自分と9ちゃんはWordWarcraft購入!!9ちゃんがRazerのDeathAdderマウス買ってて羨ましかったZE!!俺にくれよ・・・・。夜は居酒屋で乾杯して、その後ネカフェで遊んで帰ったとさ:Dめでたしめでたし・・・今度は関西組とも遊びたい!!なと。
WorldWarcraft
はい。復帰しました!!今のところmemberは,9ちゃん,WC3とかSAで一緒に遊んでるandrewさんに,ビートタケシ(汚物)さんと4人でPvE鯖のMoonrunnerでHord,Undeadで現在自分がLv.18のWarlock(妖術師)!!久々のMMOは復帰といえやっぱり面白い...プンプン臭う洋ゲー臭がたまらんです。毎回深夜から朝にかけて4人で遊んでます。ビートさんとandrewさんは関西人なんだけどこの二人のやりとりが面白いw
WoWScrnShot_110908_051848.jpgWoWScrnShot_110908_052106.jpg
ビートさんは戦士で一人で突っ込んでモンスターいっぱいひきつれてくる→プリーストのandrewさんに回復要求するビートさん...数の多さに圧倒されビートさん死亡そしてみんな死亡....バカスwwwそんなやりとりが多々....=_=WoWScrnShot_110808_084700.jpgWoWScrnShot_110808_084608.jpgWoWScrnShot_110808_080521.jpg
こんな感じでWoW楽しいです0_ov
もうすぐ新しい拡張版もでるし...どなたか一緒にやりたい方いれば10日間無料トライアルもあるんで参加待ってます!!


andrewさんが撮影したWC3のDBZ MODの無音動画wQlammeさんTUEEEんですよ....うん。
subzero兄貴ぱねーっす!!NYHCぱねーっす!!
toe先輩ぱねーっす!!まじ癒されるっす!!
byebye

この記事へのコメント

まずる : 2008/11/13 (木) 12:36:00

来たよぉぉ
なんだ~ブログやってたんだ!
オレのもリンクよろ~

Hex.. : 2008/11/13 (木) 10:36:36

yuni>スペックあげてから高解像度なんよー^o^深夜ならいつでも遊ぶでー
Qlamme>なんか勉強忙しいみたいですね@@そのうちL4Dやりましょ!!
andrew>ウンドリューさん・・・・・。
トスカーナ>無料トライアル5個くらい余ってるからcome on!!
heil>ガチホモすぎるよなー・・・・うん。

heil : 2008/11/12 (水) 16:30:00

汚物さんの特攻はガチすぎるww

トスカーナ : 2008/11/12 (水) 14:05:06

Wowヤリテー
お金ネー

Andrew : 2008/11/12 (水) 02:07:32

ビートタケシ(汚物)に吹いたwww

Qlamme : 2008/11/11 (火) 21:26:07

あの撮影してた動画ですねw
WoWイイナー
興味あるけど、しばらくは忙しくてまとまった時間取れなさそうT_T

ユニ : 2008/11/11 (火) 19:23:10

解像度そんなに高かったのか(´・ω・`)SAで会う機会これから少なくなると思うけど一緒にやれたらやろ!

管理人のみ通知 :

トラックバック


Profile

Hex..

Author:Hex..
age :25
name :Hex..
hexgame
悪魔君

negitaku iconNegitakuProfile
twitterTwitter
steamSteam



Category
最近のコメント
Twitter
TweetsWind
Affiliate
Link
最新記事
