スポンサーサイト


WCG IN TOKYO!!

tya-ssu!!Hex..desu!!
SuddenAttack
WCG in tokyo予選行ってきましたよー。いやあ楽しかった!!当日は二時間しか寝れなかったw9ちゃんなんて寝てないし....前日に生まれて初めてFPSやってる夢みて、アッ!!これはオワタな....って思ったYO!!
最後Nabdに負けて3位決定戦でVelikaに負け,結果は4位でした'A`kuyashiiiii....試合を通じていろいろな方に声かけてもらったりして嬉しかった^o^緊張しまくってaimぷるぷるwwwキー設定もわけわからず,試合開始後リスポンでオプションいじってたり....いろいろカオスでした。KeNNyさんやpKさんと一緒に写真撮った俺ミーハーすぐるwみんなうまかったなー...これからも東京かなんかでイベントあれば顔出そうと思います!!
なにより嬉しかったのがVelika花、虎、雪、マグロ、9ちゃんに会えた事かな'A`帰りに6人で飯食っていろいろ今後の話とかGAMEの話できてよかった!!
マグロ,,,Nabdで世界いてら
9ちゃん,,,れっどぶるワロス!!
花...WoWしすぎんなよー
虎....たまにはSAしなよー
雪...CTLふぁいとー
んな感じ!!今日から適当にいろんなGAMEまたやって様子みようかな...もっといろいろ書きたかったけど眠いからおわり♪

地元茨城のband。過去二度ほど一緒にライブやった大好きなband!!んでもって大好きな曲。
oyasumi!!

この記事へのコメント

Hex.. : 2008/10/25 (土) 05:45:00

9ちゃん>エロゲ売るんですね。わかります。
Qどん>あるよねーwwおお!!俺も予約しよっと!!Coopマンセー!!
マグロ>お疲れ様ー!!ふははは

まぐろ : 2008/10/24 (金) 03:28:53

お疲れ様でした!!
このイケメンやろう!!!

Qlamme : 2008/10/23 (木) 23:27:35

写真撮るwwあるあるww

L4D予約しましたー。楽しみだ!

heil : 2008/10/23 (木) 19:34:30

次こそ秋葉いくぞw

管理人のみ通知 :

トラックバック


Profile

Hex..

Author:Hex..
age :25
name :Hex..
hexgame
悪魔君

negitaku iconNegitakuProfile
twitterTwitter
steamSteam



Category
最近のコメント
Twitter
TweetsWind
Affiliate
Link
最新記事
