

tomorrow!!WCG IN TOKYO!!FooooooOOO!!

domodo!!Hex..desu!!
明日はWCG東京予選...行ってきますよー。
memberは
Hex..
SOILWOKER
x1phias

の三人!!SOILWOLERこと9ちゃんは自分のClanmemberでもあって、初期からいる同じ地元の茨城人!!
x1phiasことマグロはSAクラン実装からMTAだったりVelikaだったりHigh.1stだったり、ずーっと仲良く遊んできたナカーマです。東京の選手リスト見たけど激戦区すぐるwwwとりあえず一回戦だけは突破したい!!'A`初戦敗退だけは・・・・。昨日は9ちゃんのフレンドや紙投げ君にteliさんにRoyalさんと合同練習,,,まあ結果はわかるでしょ=_=なにやら花達もでるそうだからオフ会的な感じで楽しんできます!!以上
おやすみ!!
明日のBGMはFFAFだ!!

この記事へのコメント

daimajin : 2008/10/20 (月) 12:47:31

サドンアタック専用の新品登場!
キュートでたまらない宇宙人のような外形。
目が追いつかないくらい速くて正確な点射ができる。
単発から連発まで好きに選んで適用。
安いし、きちんと動くから一押しです。
( www.automouse.jp )
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。

Qlamme : 2008/10/19 (日) 07:34:08

優勝ですね、分かります。

カッチカチ(はあと : 2008/10/19 (日) 05:07:55

頑張ってねぇぇぇぇっ

管理人のみ通知 :

トラックバック


Profile

Hex..

Author:Hex..
age :25
name :Hex..
hexgame
悪魔君

negitaku iconNegitakuProfile
twitterTwitter
steamSteam



Category
最近のコメント
Twitter
TweetsWind
Affiliate
Link
最新記事
