

Memory!!VGA!!WoW!!

undefinedHi all!!

久々にブログ更新します。Hexです。
ついこないだVGAとPCメモリ買いました。
VGA : GF8600GT  ¥16000
MEMORY : 1G    ¥3000
計¥20000前後でした!!
最近はイイVGAたくさんでてますが、今までのGF6600から抜け出したくて('A`ちゃっちゃと買っちゃいました。んでもって、グラボPOWERうpしたので、一年ぶりにMMOやろうと思いまして
いろいろ考えた結果...
World of Warcraft
に決めました。MMOなんてウルティマ以来っす ゚д゚ノ
SAのクランチャットでマクロ設定して荒らすほどwktkしてますたYO('A`)v
製品版買う前にと、今現在10日間無料プレイDLして遊んでます :)
アカウント登録だの公式HPだのクライアントDLだので問題おきまくって,丸々一日潰したんですけどねヽ(Д´ )ノウワーーン!!SAでお世話になってるMyFriend茶こしの協力でなんとか今プレイできてます

さっそく内容なんですが、面白いっSU!!自分がプレイしてるのはまだ一部分でしかないですが、それでも充分伝わってきました!!うん、製品版注文する( ゚Д)ノ
完全英語版なんでゆっくり調べながらプレイしていきたいと思ってます
Moonrunner鯖でプレイしてるんで、もしこのブログ見てるWoWプレイヤーいたらコメントで書き込みお願いします(身内しかみてないんだけどね('A`;;



とりあえずSAは金曜のうpデートまで様子みながらちょこちょこINする感じでいくで
WoWサンプル画像

この記事へのコメント

- : 2010/11/21 (日) 23:50:48

このコメントは管理者の承認待ちです

- : 2010/11/18 (木) 18:24:40

このコメントは管理者の承認待ちです

- : 2010/10/25 (月) 17:10:50

このコメントは管理者の承認待ちです

- : 2010/10/11 (月) 00:45:00

このコメントは管理者の承認待ちです

初音ぬこ : 2007/11/19 (月) 21:47:35

WoWきれいだねww
やってみたいのぅー0-
でもPC買うまでスペック足りないから・・・また今度w

hoya : 2007/11/19 (月) 15:19:38

MMOなんか~!!!!大会終わるまで禁止!!!!
禁止~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

管理人のみ通知 :

トラックバック


Profile

Hex..

Author:Hex..
age :25
name :Hex..
hexgame
悪魔君

negitaku iconNegitakuProfile
twitterTwitter
steamSteam



Category
最近のコメント
Twitter
TweetsWind
Affiliate
Link
最新記事
