

COD4!!NO WH!!

パマギーチェ!!
S.T.A.L.K.E.Rやっと日本語化できた....;w;やったZE!!
SuddenAttack
大会のためにウェア,ラッシュやりまくってたらKD下がったw元々72なんて実力ないから良いんだけど....おかげでモチベーション下がりまくりんぐww2日前は家に帰ってきてから一度もやらずに別ゲーやってる始末....とりあえず大会までウェア練習ひたすらやって...大会後はSAからちょっと手を離そうかな...と'A`まあまだわからんけどそんな感じです。kusooooooo
日曜日近所だとはっかくした暗黒のPei*さんにWC3日本語版を渡しに行く予定!!マックおごってもうZEwアザーッス:D楽しみです。
COD4
ひたすらTD(チームデスマッチ)やってます。MAPは把握できたきたのであとは攻め方などを研究中...HARDCOモードにはまだ早いかなと...まだHCは一回しかやってない!!
とりあえずこれがここ初めて4~5日間たったぐらいの成績

RANK Lv42 ColonelII
3515kill 1359death
Play時間16時間

もう少し慣れたらHC鯖メインで練習しようかと...んでもってSAのWCG大会が終わったらクラン探そうかと....
ノーマルTDでは平均40k10dだせるようになってきた:D
大暴れできた時のSS
shot0043.jpg
shot0042.jpg
朝の出来事....おまww
shot0025.jpg
そんな感じCODタノシいです!!誰かクラン紹介+一緒に遊んでください'A`;;
S.T.A.L.K.E.R
先ほど言ったようにようやく再日本語化できました:D解像度いじってみたらワイド対応してた!!GJだべw
SS撮ったけど,どこに保存されてんのかわかないっていう.....


そろそろですねーFallout 3!!期待大!!

bye all

この記事へのコメント

- : 2010/11/18 (木) 17:31:55

このコメントは管理者の承認待ちです

- : 2010/10/25 (月) 22:12:32

このコメントは管理者の承認待ちです

- : 2010/10/25 (月) 15:47:15

このコメントは管理者の承認待ちです

- : 2010/10/11 (月) 17:54:02

このコメントは管理者の承認待ちです

- : 2010/10/11 (月) 10:32:48

このコメントは管理者の承認待ちです

- : 2010/09/24 (金) 19:30:08

このコメントは管理者の承認待ちです

- : 2010/08/24 (火) 21:19:44

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ通知 :

トラックバック


Profile

Hex..

Author:Hex..
age :25
name :Hex..
hexgame
悪魔君

negitaku iconNegitakuProfile
twitterTwitter
steamSteam



Category
最近のコメント
Twitter
TweetsWind
Affiliate
Link
最新記事
