

WC3 TFT!!

Hi all...
domodomo Hex desu!!

WC3 TFT
最近ほぼメインでWarcraft3やってます。『英語版Normal+拡張版』のBundle版届きました!!
ええ一言でいうとですね。このBunble版....最悪です。Battle chest版より安いってことで購入したんですが,,,このBunble版は某掲示板で被害報告多数の問題の製品でしたorz....Normal版の方は正常に作動するんですが、拡張版にUPdateするときにエラーがでるんですね。要は肝心のTFT起動できないわけです。
購入考えてる方はBattle chest版を購入しましょう!!andrewさんといろいろ試行錯誤してなんとか拡張版はできるようになったんですが、絶対Bunble版は買っちゃダメですよー=_=;;
という事で,,,,気を取り直してWC3 TFTの感想を!!
各種族(Human,Night Elf,Undead,Orc)に新しいHeroが一人ずつ増えていて、エアーユニットも増えてます。またアイテムショップを建設できることや、ワーカーの取れる資源やUpグレードに必要な資源がNormal版と比べて絶妙なバランスで調整されてます。BGMも壮大な感じでイイ:D!!Normal版では木が後半あまったりしてたんですがTFT版は木がたりなたりない....考え方変えてplayしないと!!'A`より難しくなってますな....umu...Battle netで海外playerと対戦してても人口が多い分TFT版の方がレベル高い感じがした。
今日は新しくAlvitこと,,,アルフォ先生がWC3をgetしたもんで4v4でまったり遊んでた!!徐々に人増えてきたZoooooOOOO.....
SuddenAttack
マウス,マウスパッドの調整でここ3日間恐ろしいほどaim腐ってましたw'A`;;
個人的にG5に近いLogicool MX-518のほうが自分に合っていると思ってたんですけど,いつのまにかIE以外使えない手になってしまったようで....IE3.0+Goliathus Alpha Control - Largeがかなりしっくりきました!!成績も安定してるんでしばらくこれでいこうと思います。Logicool MX-518ありがとう!!そしてさようなら!!^o^/~
そろそろドラゴン厨から第三倉庫赤厨に進化します。
Muzzleがクラン見つかったようでなによりです。QuaSar*どんも野菜?かどっかのクランに入ったみたいだし。二人とも活躍期待してまっせ-。

Diablo2
最近WC3ばっかりで触ってなかったので.少しレベル上げして本日終了!!
diablo2

Warhammer onlineのplay動画....これVCつけてやったら面白すぎるんだろーなー....未だにWoW復帰かで悩む...

厨房の時よくコピーしてたband...SAのsubの名前にも使わせてもらった思い出のkyoku'A`Screamoなんてジャンルが流行った時期もありましたね....

bye all...

この記事へのコメント

- : 2010/11/21 (日) 23:19:06

このコメントは管理者の承認待ちです

- : 2010/11/18 (木) 17:51:22

このコメントは管理者の承認待ちです

- : 2010/10/25 (月) 22:50:40

このコメントは管理者の承認待ちです

- : 2010/10/25 (月) 16:22:31

このコメントは管理者の承認待ちです

- : 2010/10/11 (月) 18:50:58

このコメントは管理者の承認待ちです

- : 2010/10/05 (火) 23:36:35

このコメントは管理者の承認待ちです

- : 2010/10/02 (土) 11:06:47

このコメントは管理者の承認待ちです

- : 2010/09/30 (木) 09:12:38

このコメントは管理者の承認待ちです

Hex.. : 2008/09/16 (火) 18:18:57

phyXioN>なにをいまさら....w

phyXioN : 2008/09/16 (火) 00:04:14

悪魔君ってHexだったのNE;;

Ree : 2008/09/12 (金) 13:29:09

FEARやってると酔うんだよね。
俺そういうの弱いから。
あ、それと怖いところと言ってもちょくちょくしかないから大丈夫だと思うよ。

Hex.. : 2008/09/12 (金) 00:49:04

autostick>よろしくお願いされません^^
Ree>リンク完了!!FEAR続編でるらしいね。俺もやろっかなー...恐そうだからなー.....

Ree : 2008/09/11 (木) 21:09:18

http://qawsedrftgyhujikolp3.blog50.fc2.com/
ブログ作ったから見てね。  By Ree

autostick : 2008/09/11 (木) 12:33:18

楽にゲームを楽しめるよう
アシストする製品が誕生しました
皆さんのご要望が多ければ、
サイトの製品以外にも
製作できますので
よろしくお願いします^^
autostick.jp

管理人のみ通知 :

トラックバック


Profile

Hex..

Author:Hex..
age :25
name :Hex..
hexgame
悪魔君

negitaku iconNegitakuProfile
twitterTwitter
steamSteam



Category
最近のコメント
Twitter
TweetsWind
Affiliate
Link
最新記事
