スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

break!!WC3 TFT!!

Hi all...
9月は友達と旅行に行く予定!!楽しみだ!!どこかオススメありませんか!!
domo Hex desu=_=
Warcraft3
今日も帰宅後にいつものandrew,panda三人でplay!!やっぱ海外の人と3on3するの楽しい!!負けても毎回学ぶ事が多い。相変わらず外国人はfuckだのgayだの,『俺は1vs3で勝ったことがある!!(キリ』→あっさりフルボッコできる→萎え落ちwだの笑わせてくれる。強い人は本当に手がつけられないほど強いんですけどね。
あー,あとガムテープで補強してたHeadsetがついにお陀仏しました
次はイイHeadset買おうと思ってたんですが...Web shop観覧してると、『あ!!マウスも欲しいな・・・』『パッドもそろそろ・・・・』欲がデルデルデール。結局は妥協して前と同じLogicoolのA-302Rつう1600yenくらいのヤッスイのにしました。VCの音質なんて関係ねえー!!

e-毎日pandaさんとandrewさんにWC3の拡張版買えよーと催促されてたんですが、思わぬ臨時収入が入りさっそく注文しました。
WarCraft III Bundle (通常英語版+拡張版) 某サイトで4980yenなり!!

WC3知らない方!!興味ある方!!checkしてみてください↓
http://www.4gamer.net/games/008/G000824/

ってなことで、WC3日本語版が必要なくなるので,いつになるかわかりませんがキャンペーンclearしたら気分でどなたかに譲ろうと思います。深夜一緒にplayできる方。待ってますでー'A`

SuddenAttack
最近調子悪いというより,AKの反動を抑えられないw遊びでSR使ってる時よーくみると撃つ前にじゃっかん標準ずれる。ARもありえない方向に弾が....ってことで....さっきの続きじゃないですけどマウスとパッドも購入!!本当はDeath adder欲しかったけど,G5があっている自分が試してみたかったLogicool MX-518を購入。パッドはRazerのGoliathus Alpha Control - Large 。FPSやってる方は試したり実際使ってる人多いみたいですね。いやー届くのが楽しみだ!!これで少しはAimましになればいいな-д-;;

話は変わりますが、Blogを通じていろいろな方と交流できているんですが...ついに我が地元の茨城県民kitaaaaaaaa!!Pei*さん!!声かけてくださってありがとうございます^o^自分より大先輩だったんですがよくよく話を聞いてみるとめちゃくちゃ地元が近い!!そのうち一緒に会って遊んでみたいものです。どうやらUTplayerらしい...たしか今UT初代は無料でDLできるらしいので後で調べてみるとします。thx!!

動画撮って編集したりしてFlag movieや紹介動画作りたいなーと最近考えてはいるものの、自分にはわけがわからないのでQどん今度教えてくださいNA!'A`;;ってことで妄想だけどBGMはUnearthとSaosin,もしくはComebackKIDかHateBreedだな!!OPで流したいBGM(妄想 を紹介。今じゃMetalcore(笑 の代表bandの一つUnearthスラッシーな感じがたまらん。今回のアルバムで化けたなー=з=



んな感じでbye!!

この記事へのコメント

Hex.. : 2008/09/11 (木) 09:54:25

Qlamme>アザーッス!!動画とってみてえー><
ユニ>まったりやってるからいつでもおk~!!待ってるでー'A`

ユニ : 2008/09/08 (月) 05:05:29

WC3俺もはやくほしい…
でも買えるのは10月頃になりそうだす(´・ω・`)

Qlamme : 2008/09/07 (日) 05:31:23

動画撮るならいつでも声かけてくださいw

管理人のみ通知 :

トラックバック


Profile

Hex..

Author:Hex..
age :25
name :Hex..
hexgame
悪魔君

negitaku iconNegitakuProfile
twitterTwitter
steamSteam



Category
最近のコメント
Twitter
TweetsWind
Affiliate
Link
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。