

=_=v

Hi all...
糞noobHex..です。リアルでちとゴタゴタがありまして,悩ましい日々を送ってます。

SuddenAttack
新しくshioyakiさんが加入いたしました。彼はRTSに興味あるらしい。嬉しいかぎりです。WC3一緒にやりたいですねー。まったりやってきましょう!!^o^

相変わらずAim腐ってるんでマウス、パッドでも新調しようかなと考え中。マウスは3.4ヶ月前からG5からIE3.0に変えて、慣れてはきたんですけど、どうもしっくりきません。あるふぉーと先生オススメのDeath AdderとRazerのパッド欲しいな=_=*
Blog見てますって声かけてくれた方々。くだらないBlogですが見てくださってありがとうございます0_o不定期ですが頑張って更新してくんでたまに覗いてくれると嬉しいです。thx:D

WC3
いつものpanda,andrewペアとplay。最近はCOM戦に飽きたんで、andrewさんに3on3部屋立ててもらって、海外playerを招いて遊んでます。COM戦と違って強い人、弱い人がハッキリしてるけど、やっぱ対人戦は燃える!!一昨日はU.S wastで連勝してたんですが、今日の相手はどこも強かった。やはりRTSはAsiaとEuropeが強いみたいですね。いやー勝てない勝てないw負けた分は学ぶことも多いんでそれを次に生かしたいですね。明日も対人戦じゃあああああ。それにしてもこの三人のVCの会話危険すぎるwww

Warsow
QLAMMEどんと一緒にplayしてきましたよー。久々に無料のGAMEで面白いと思えた。1on1したけど、俺ふるもっこです。本当にありがとうございました。感想は,一度倒されると回復、武器、アーマー等アイテムを相手に支配されやすい!!がゆえに逆転するのがちと難しい。optionは丁寧にできてるところにちょっと感動。BOTtueeeeけどたまにわけのわからない動きするのがちょっと残念=_=;;1.2時間playした感じなんでこんなもんです。参考になったかな'A`;;....とにかく一度playしてみてはどうでしょう!!オススメです。

今日も勝手ながら紹介できそうな動画貼らせていただいきます。
『Left 4 Dead』。だいぶ前から発表されてるので期待してる人も多いと思います。
Coopメインってとこが味噌です!楽しみですな。

この記事へのコメント

- : 2010/09/29 (水) 06:10:06

このコメントは管理者の承認待ちです

Hex.. : 2008/09/04 (木) 11:56:17

聞きましたよー。大会頑張ってくださいね!!自分のクランはクラン戦しないんで一生対戦しません'A`;;個人的に初心さんいじめにいきますね。また遊びましょう:D

新潟 : 2008/09/03 (水) 18:04:43

久々に見に来ましたよっと!
今はフラとパンダとクラン立ち上げて
がんばってますよっと
そのうち対戦するかももも・・

Qlamme : 2008/09/03 (水) 16:09:46

もちろん!

Hex.. : 2008/09/03 (水) 08:51:21

L4D購入したら一緒に遊ぼうでー'A`v

Qlamme : 2008/09/02 (火) 16:31:23

L4Dは自分も期待してるゲームです。
VCありでやったら面白くないわけがない!

管理人のみ通知 :

トラックバック


Profile

Hex..

Author:Hex..
age :25
name :Hex..
hexgame
悪魔君

negitaku iconNegitakuProfile
twitterTwitter
steamSteam



Category
最近のコメント
Twitter
TweetsWind
Affiliate
Link
最新記事
