スポンサーサイト


Prison Break!!dodo!!!!

Hi all!
最近プリズンブレイクにはまってるHexです。
なにげない気持ちでニコニコ動画で見てたんですが、今ではDVD借りて見てます('A`;;
読めない展開がなんともいえなく、面白いです。

イケメン乙。

SAでは相変わらずまったりプレイしてます。最近、野良飽き気味だったんです!!が、しかーし!ドラゴン赤TRGが熱いドラゴンばっかやってます。SR苦手だったけど、人並みに使えるようになってきたでー
ちと嬉しいHexでした(∵)
CWも前よりは少しずつみんな進歩している気がします。明日は連携とる練習あるんで、気合いれていきます('A`ハアハア

My_third_armsの癒し系『どど』のテーマ。

ENTER SHIKARI。UKで一時期社会現象と言われるほど人気だったバンド。トランスにメタルコア、スクリーモを混ぜた感じの斬新なバンド・。・
んな感じで
内容薄いブログでした。

マタニティー・x・ノ~

この記事へのコメント

どど : 2007/11/25 (日) 03:35:54

hi^^

管理人のみ通知 :

トラックバック


Profile

Hex..

Author:Hex..
age :25
name :Hex..
hexgame
悪魔君

negitaku iconNegitakuProfile
twitterTwitter
steamSteam



Category
最近のコメント
Twitter
TweetsWind
Affiliate
Link
最新記事
