スポンサーサイト


Monky park event!!New member!!

Hi all... :D

昨日大雨、雷のおかげで帰宅後三回停電して涙目のHex..です。
SuddenAttack
新しくNew Member Qlammeどん加入いたしました。彼も年が近く、この前のBlogに書き込みしてくれてコンタクトとったとこ、意気投合!!SAも過去やっていたってことで、復帰してくれました。個人的ですがやってるゲーム、やりたいゲーム、好きな漫画が一緒www人柄もよく安心しました。
もう一人!!気晴らしどん。クラン戦したくなったら抜けるそうですが、全然おk!!なんと彼....KD77wなにやったらそんなおいしく狩れるんですか'A`play見たことないからなんとも言えないけど強そうです。
えー...こんな感じで順調にmember増えてきてます。これからも気長にまったり仲良くやっていきましょう=o=v thx!!

今日は昔からのfriendモンキーパークのVIPPELER(名前間違ってたらゴメw)どんにお誘いを受け、身内イベントにださしていただきました。ダンス大会とかいろいろあったみたいなんですが、自分はK1のみDMイベントから参加させていただきました。結果一位!!青だったので素直に喜べないところですが、K1 90日・・・アザーッス。たぶん使います・・・・たぶん
次に4vs4倉庫。ventにお邪魔して参加したんですが。やはりVCつけると足音聞こえなくて集中できんw負けたチームは一週間名前変更させられるっていう罰ゲームが、なんとも恐ろしかったです。結果自分のチームが勝ったんで安心しました'A`久々にクラン戦みたいな空気を味わえて楽しかったZE!!また参加させてくださいな。haha

WC3
毎回帰宅後SA 1,2時間後に他ゲーって感じなんですが、毎回自分がダラダラしてるせいでpanda&andrewペアを待たせることが最近多々ww申し訳なさすぎる。特にpandaさんw
結局1戦で今日は終了。panda vs andrew vs Hex vsCOM 1でやったんだけど。前半andrewさんのアンデッドのアリんこ軍団とdoragon1 とガーゴイル1が痛かった。humanのグリフォン完成するのに時間かかるから前半rashに弱い僕です。結果は回線不良で途中で終了って形だったけど。どうにかせねば・・・・。次こそフルモッコじゃああああ。
S.T.A.L.K.E.R
無事日本語化終了。毎回日本語化MODには頭を悩ませる。PCに無知な自分にはサッパリだ'A`;;andrewさんの協力を得て完了しました。アザーッス。さっそくplayしてみた感想を簡単に。シングルFPSの中では、かなり個人的上位。弾がジャムったり(要は弾詰まり)することに感動w銃も豊富だし。お腹すいたら食い物食ったり、アーマーによっていろいろ耐性があったりってところや、依頼された仕事をこなすって点では、RPG要素が感じられたYO!!まだまだ序盤だけどまったりできるから自分にはもってこいだ!!他ゲーとのバランス考えてちょこちょこ進めようっと=_=....


明日帰宅後Qlammeどんとplayする予定のFPS warsow。もろQ3の臭いがするけど面白そうだ。無料だしやってみるか。明日深夜暇な方一緒に遊びませんかー?_?
参考になりそうな動画勝手ながら貼らせていただきます。


bye all

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


Profile

Hex..

Author:Hex..
age :25
name :Hex..
hexgame
悪魔君

negitaku iconNegitakuProfile
twitterTwitter
steamSteam



Category
最近のコメント
Twitter
TweetsWind
Affiliate
Link
最新記事
