

S.T.A.L.K.E.R!!

Hi all....:D
今日もこっそり更新=_=

SuddenAttack
久々にクラン員加入!!二人入ったけど一人速攻抜けたw
QuaSar* どん。CS1.6からSAにきたらしい。Delreichどんと友達らしく...年も近い!!SA二ヶ月らしいけどうまいYO'A`落ち着いてるし、話が合う人でよかった。アザーッス。まったり仲良くやっていきまSHO...
そんなわけでまだまだ募集してるんで興味ある方come!!

WC3
いつもどーりPanda84Andrewの三人で対戦。vsCOM3のEasyには勝てるようになってきた....うん!!イイ調子じゃないかな。今度はCOM3 Normalクリア目指すぞー。相変わらずHumanのパラディンでシコシコ練習中。浮気しません^o^v

昨日三人でWC3の拡張版について話してたんだけど三人で。Pandaさんはもう既に持っていて。Andrewさんは注文して。俺も続いて購入する予定だったんですが。この場を借りてちゃっかり謝罪したい。
SteamでS.T.A.L.K.E.R買っちゃったwwww
いやー。前から気になっててSteamで19,9$だったもんでね。約2000円ちょいですか。勢いは大切です。買いますよそりゃw sa-sen'A`;;;
ってな感じでただいまDL中でして。WC3拡張版+WC3英語版は9月半ばに購入しようかと^3^heheちょっと出遅れるのは寂しいんだけどね....

そんな感じで勝手ながらS.T.A.L.K.E.Rの紹介になりそうな動画を貼らせていただきます。


明日はOperation7のオープンβですね。気になってる人多いみたいですね。さっそく家に帰ったら明日playしてみようと思います。ちょっとだけね。
Warhammer Onlineの限定版はどこも予約終了みたいですね。三日くらいフライングしてplayできるらしいですけどw自分は様子見てWoW再開しようかこっちに行くか考えようかな。
bye~

この記事へのコメント

パンダ : 2008/08/30 (土) 03:24:11

もうあれだよ・・ 仲間はずれ決定だよ(`・з・´)

Hex.. : 2008/08/29 (金) 23:21:37

Andrew(BoobieTrap)>steam版なんで速DLな罠wwサーセン!!

Qlamme>初めまして-書き込みありがとうございます。自分は深夜INすること多いんで!!IRCいるんでいろいろ話しましょう!!
Diablo3楽しみですね'A`v

Qlamme : 2008/08/29 (金) 16:29:41

MO,FPSでググって着ました。
好きなゲーム似てるんで良かったら何か一緒にプレイしましょうw
IRC(#HexFriend)にとりあえず今日一日は居ますので。

ちなみにDiablo3は100%買います。

Andrew(BoobieTrap) : 2008/08/27 (水) 09:36:58

(´ノω・。`)
先にwC3拡張版購入だろjk
今からでも遅くないキャンセルするんだ^p^

管理人のみ通知 :

トラックバック


Profile

Hex..

Author:Hex..
age :25
name :Hex..
hexgame
悪魔君

negitaku iconNegitakuProfile
twitterTwitter
steamSteam



Category
最近のコメント
Twitter
TweetsWind
Affiliate
Link
最新記事
