スポンサーサイト


Diablo2

Hi all

最近RTSばっかやってるせいか、FPSやるとひどいことになるYO'A`
つっても元々こんなもんなんで気にしない....。

SuddenAttack
んー....これと言ってなにもない。MAPドラゴン中心に、第三倉庫、プロバンス、ホワイトスコール?ってな感じで適当にクイックでplayしてます。皆さんの苦手MAPってあります?_?自分はold townが大の苦手です。過去大会、二回?くらいでましたが、両方ともoldで負けました。oldでplayするとなにしていいかわからなくなる(=_= uhehe
とにかく....大嫌いだ!!!!!haha
んなことどうでもいいんですが。
野良でちらほらBlog見てます!!ってささやき...本当に嬉しいです。このBlogで少しでも他のゲームやクランに興味もっていただければもっと幸いです^o^vKD関係なくまだまだ募集してるんで....yoroshiku!!

Diablo2
Battle chest本体届いて二日後...やっと日本語化できました!!このプログラムファイルの中いじったりすんの凄い苦手だ。read meとか見ても自分の脳じゃ解決できないのさo_0 hyahya
んでもって本日play開始。最初のキャラクターは動画見てて使ってみたかったNecromancerに決定。ただいまlevel 11になりました。雑魚倒して、死体からスケルトンだしてウマウマする感じなんかな?_?まだスキル全体を把握できてないからなんとも言えない...。3時間くらいplayした感想は、やっぱり面白い!!音楽がすごいイイ・д・です。個人的に2Dは過去ウルティマオンラインやってたのもあって大好きです。今後が楽しみ。とりあえず頑張ってAct1クリア目指します。

WC3
今日もandrewさんと二人でまったりBOT2人相手にまったりplay。いまだにeasyBOT2相手にしか勝てないw....しかもたまに負けるしwww 序盤RASHにかなり弱い('A`;;んーショートカットキーとかうまく使わなきゃダメなんかなヤッパリ...いろいろ後で調べてみるとします。前も書いたようにちらほらWC3購入するよーって声が増えてますね。嬉しいことです。待ってますぜー=p=

てな感じです。IRCの仕組みよくわからないんですけど。チャンネル作って見ました。
irc.friend.td.nu
#HexFriend

RTS,MO,FPS一緒にplayしようZEって人は入ってきてくださいな。とにかくよくわからなすぎるので削除するかもですが・_・;;
また適当に更新しまっす。
bye all.....

キタアアアアアアアアWarhammer Online!!北米サービス開始....ずっと待ってたMMO!!今はやってるGAMEたくさんあっからまだやらんけど落ち着いたら絶対やるぞおおおおおおおおおお。ガッカリさせないでくれよ...
「Warhammer Online」の北米サービスは9月18日にスタート

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


Profile

Hex..

Author:Hex..
age :25
name :Hex..
hexgame
悪魔君

negitaku iconNegitakuProfile
twitterTwitter
steamSteam



Category
最近のコメント
Twitter
TweetsWind
Affiliate
Link
最新記事
