

WC3play!!StarCraft :p

Hi all :D
日焼けの痛みも引いてきました。これで落ち着いてゲームもできる!!
SuddenAttack
んー最近は目立った動きなし!!基本深夜まったり=_=
クラン員も増えるわけでもなく、黒い九月こと9ちゃんもSA飽き気味....とりあえずWC3ごり押ししといたw
Reeαは前のクランの助っ人しにでたり入ったり!!とりあえず彼にもWC3ごり押し....
猫王どん。普段のPCは低スペらしく上手くならないと嘆いていたな。早く兄貴からPC返してもらってくれい('A`
わけのわからん名前にしてる翼どん。仕事忙しいみたいだからたまに深夜一緒にplay!!

野良ではping悪くて相手チームに迷惑かけてしまった....再起動二回くらいしてやっと直ったけど原因がよくわからない。教えてADSL....



WC3
SAでのフレンドAndrewどんもWarcraft3買ったみたいだし近々一緒に対戦だな!!思ってた以上に奥が深かった。AOEみたいに内政で攻めるよりかは、兵隊ユニットをどう、うまく生産して操作していくか!!!って感じ....kana?!



ついこないだまでお世話になってたクランの通称PANDAさんとチャットしてて、PANDAさんが高校の時にWC3やってたらしく、お互い盛り上がってそのまま朝までオンライン対戦しとった...:pキャンペーンも面白いけどやっぱ対人戦が熱いね。これからドップリつかるぞーFooooooooooooooooooooo!!

ってことで、ちょいちょいきになってた、またもやBlizzerd社のGAME、『StarCraft』。
オークションで300円......はい落札ー。近々StarCraft2もでることだし。買うしかないっしょo_0今度またレビューだの適当に書きます。
ちょうどいい時期に実況動画あったんで!!


今日はここまで!!
Byebye~♪

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


Profile

Hex..

Author:Hex..
age :25
name :Hex..
hexgame
悪魔君

negitaku iconNegitakuProfile
twitterTwitter
steamSteam



Category
最近のコメント
Twitter
TweetsWind
Affiliate
Link
最新記事
