スポンサーサイト


Mac!!Game!!Music!!

Hi all!

まったり書こうじゃないか('A`;;
相変わらず今日も引きこもりstyleでSAプレイしてました

昼は久々にマック食いましたわーうまかった!!
夜は数戦CWやりました!私事ですが、何度やってもCWでフラグ稼げません。最終的にクランが勝てばいいんだけど・・・やっぱねぇ?フラグ稼ぎたいですよ。うん。
なんだろうなー。野良で立ち回り、AIM共に意識して練習はしてるし(当たり前ですよね)フラグトップ維持できるものの、CWだとうまくいかんのですわ(´;ω;`)
自分の守る位置や攻め方(前線にでる)とかでまたかわっていくんだろけどなあ。もっとうまくなりてー
もっと練習せなせなせなーーー!
クラン全体で言うとMy_third_armsは特にARがunkだから強化していきたいなあ、もっと;;
作戦がないってとこも正直痛いけど、俺作戦なんか考えらんね

どうにかせなあかんでー(゜A゜)ポカーン

そいえばBLOG作ったことだし試験的に画像うpしてみるか!ってことで
!!!
特になんもないっす。これから積極的にSS撮ろうと思います。
SAの話はこれくらいにしといて・・・
野良では結構音楽聴きながらプレイするんですが、今日は自分がいつも聞いてるBGMを紹介したいと思います。ニコニコ動画で好きなバンドがまとめてうpされてたので

最近はこれ聞いてます!アドレナリンMAXでゲームってのも面白いですよ。
ってな感じで


今日はこのへんで、皆さん

マタニティー・x・ノ~fuck





この記事へのコメント

- : 2007/11/09 (金) 01:58:57

無理だね~ まぁオレの名前言わないけど    フラグは無理だよ。 うん  周りに 期待の星って言われてるし あ 

Sniperbeat : 2007/11/05 (月) 10:13:50

いや、僕がいるからフラグTOPは無理じゃね?無理じゃない?

: 2007/11/05 (月) 02:26:10

( ゚∀゚)o彡°おめっと!おめっと!
ちゃんと見えてるわよ^p^

管理人のみ通知 :

トラックバック


Profile

Hex..

Author:Hex..
age :25
name :Hex..
hexgame
悪魔君

negitaku iconNegitakuProfile
twitterTwitter
steamSteam



Category
最近のコメント
Twitter
TweetsWind
Affiliate
Link
最新記事
