

CJC#5開催決定/COD:GHOSTトレーラー etc..

Call of Duty Japan Championship 2013 #5の開催が決定したようです。

参加登録締め切り : 2013.08.29 23:50〆
開催日 : 2013/08/031 ~ 09/01
21:30より順次試合開始

(詳細 http://cyac.com/node/49345?language=ja )

#1/#2/#4に続き今回のCJC#5も参加予定
一身上の都合でPatracheがunactiveなので、以下のメンバーで
clena(SMG)
hexgame(SMG)
Eilatan(Sniper)
Hum:D(Assult)
AzNB*(Assult)参加未定
@1誰か追加するかも

最近は新規のクランも増えているようで、非常に楽しみです。
野鯖専の人達も、かき集めて参加じゃあああ

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| ※目指せ優勝!!|
|_______|
∧_∧ ||
( ´ω` )||
/  づΦ

前回とルール/MAPが変更
( 詳細 http://codjapan.com/723/ )

・パークにコールドブラッド追加
・アタッチメントがFMJ/リフレックスサイトのどちらか片方のみ使用可能
・MAPはDrone/Slumsがなくなり、Standoff/Aftermathが選択可能に


BO2_MAP_AFTERMATH.png

Aftermathなんかは、MAPが広い上にAB間がかなり離れているので、設置されるとdefend側は非常に辛い!
人数配分もしっかり考えないと、いつの間に裏回ってたんだー!なんて展開にw
足音/投げ物等で判断して一方を早めにつめていくとかしないとつらいかもしれない!要練習!
逆に新規クランの人達は、こういう追加MAPやり込んで選択していくと相手はやりづらいと思うんだべ

ニコニコ動画、Twichでの配信を予定との事なので、よかったら応援の方よろしくお願いしますorz





先日ロサンゼルスで開催された大規模なイベントの模様が配信され、様々な情報が公開されました
クランメンバーのclenaと、我らのアイドルRappa君の三人でオンタイム鑑賞会

プレゼンは英語でしゃべっているので全然理解できなかったけど、かっこいいトレイラーが流れたり途中コンシューマ版のむきむきまっちょなプロゲーマーが登場したりで結構楽しめましたw

なんだかんだ文句たれつつ購入するのがCOD!

FOV調整・デディケイテッドサーバー・リーンこれだけ実装されれば文句ないっす
はなからてめえには競技性なんて期待してねえ、こんちくしょー



BGMぷれぜん



Who the Bitch先輩 & Fuzzy control先輩
ビッチ集めてこんなBBQがしたいです(懇願)


もはやヲタ芸

そんな感じでまたー

この記事へのコメント

Hex.. : 2013/08/24 (土) 21:24:07

Eilatan
>これはこれはEila大先生。

Hardcoreだけど元柔道家のぶんぶん丸に顔面裏拳、腹に回し蹴りくらった苦い思い出があるw
周りのお客に危害与えないようにね!Eila流mosh動画のアップロードお待ちしてます

NataliE : 2013/08/24 (土) 12:05:05

こんにちは、はじめましてhexさん!

2step動画ですが、ここまでノロノロしてないけど僕も似たようなことライブでしてます!!
完全に自己満足の世界です!

それでは!

管理人のみ通知 :

トラックバック


Profile

Hex..

Author:Hex..
age :25
name :Hex..
hexgame
悪魔君

negitaku iconNegitakuProfile
twitterTwitter
steamSteam



Category
最近のコメント
Twitter
TweetsWind
Affiliate
Link
最新記事
