

Steamサマーセール2013/明日はPC版BlackOps2 CoD-JP mottoFFA大会#2

またしばらくサボってしまった。
猛暑が続き夏!って感じの今日このごろクーラー全開で更新。

STEAM GETAWAYセールということで、今年もきましたねサマーセール
bandicam 2013-07-12 20-56-45-066

今年からトレーディングカード/バッジが実装されてこれまたスチマーにとっては魅力的なイベント!
あまり欲しいゲームもないのでコミュニティーチョイスへの投票でコツコツSummer Getawayカード集めようかな。



bandicam 2013-07-12 21-13-57-153
明日2013/07/13 夜10時~

ニコ生配信 ( http://live.nicovideo.jp/watch/lv144659780 )
コミュニティーURL ( http://steamcommunity.com/groups/mottomotto )


PC版BlackOps2 CoD-JP mottoFFA大会#2があります。
普段FFAまったくやらないのでどこまでいけるかわかりませんが、しばらくS&D大会もなさそうなので参加します(:3)

参加人数なんと60人!すごい!
私のブロックは予選3組

・threenine
・hexgame
・TOgEZo
・chersea
・YuRuRin
・Sky high
・sato-to-shio
・Mogoshi
ん~みんな強そう(´-ω-`)MW3の時からお世話になってthreenineさんに要注意警報です。
配信もあるようなので、よかったら応援してください!gl




Funeral For A FriendことFFA先輩。


名古屋発DOIMOI先輩

んじゃまた

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


Profile

Hex..

Author:Hex..
age :25
name :Hex..
hexgame
悪魔君

negitaku iconNegitakuProfile
twitterTwitter
steamSteam



Category
最近のコメント
Twitter
TweetsWind
Affiliate
Link
最新記事
