

COD:BO2オフ会 etc..

先週土曜日 都内某所にて#2の優勝祝いでCOD:BO2オフ会が開かれました。

メンバーはuNd面子に、mashさんsoldadoさんコンビ/Gp*からRevLx君/NepからTakuan君Mati君nfool君/現在lol勢でMW3ではぶいぶいいわせてたTepuo君!

uNdのHum君とkurenai君にいたっては、わざわざ関西方面から夜行バスできてくれた!

久々に都内きたもんで待ち合わせ場所まで迷うという、私の方向音痴も炸裂しましたが無事合流。

焼肉に酒、FPS話!いやー文句なしでしょ!
6月の大会に向けての話とかもしつつ、みんなのモチベが高まった感じもよかったね

参加した方!お疲れ様でしたorz
また会おう!


FF7 : PC版のダウンロード販売を開始
公式HP(http://www.jp.square-enix.com/ffvii-pc-jp/ )

FFシリーズは8/9/10しか触ったことがないので、いい機会だし購入。
5/20まで1000円で購入できるようなので気になる方はぜひ!


BGMぷれぜん
日本語字幕付きPV 謎のサイヤスタイルでお馴染みRISE OF THE NORTHSTAR先輩の新譜2本紹介


日本にツアー来た時撮ったMV。EDGE OF SPIRITの恐いお兄さんも写ってる


テロップ草不可避 同じフランス出身のpleymoを彷彿とさせるワハハハ

ではでは

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


Profile

Hex..

Author:Hex..
age :25
name :Hex..
hexgame
悪魔君

negitaku iconNegitakuProfile
twitterTwitter
steamSteam



Category
最近のコメント
Twitter
TweetsWind
Affiliate
Link
最新記事
