スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SteelSeries KANA購入/設定

数年愛用してきたマウス IntelliMouse OpticalことIMOのサイドキーが不感症になってしまった。

CS:GOでは、ホイールボタンのチャタリングで大事な場面で勝手にジャンプしたりするじゃじゃ馬なマウスでしたが・・・
さすがに変えようと( ´ー`)

そんなこんなで、SteelSeries KANA Black マウスを購入。
steelkana.jpg

まだ使って一週間もたちませんが、形もIMOに近くすんなり移行できました。

-良い点-
・IMOと比べホイール/サイドボタン/クリック部分がしっかり作られている。
・小さい分取り回しが良い。
・ドライバで簡単にポーリングレート等、設定がいじれる。

コードが硬いのが少し気になりますが、特に問題はないです。

-残念な点-
・IMOと比べ右のサイドキーが押しにくい(これは人によると思います)
・若干微加速が入ってるように感じられる(設定しだいで改善できるかも?)
・初期ソールがかなり安っぽい&滑らない
・ドライバの設定項目が少ない(もう少し詳細にいじれるようにして欲しい)

-設定-
IMOに近づけるためポーリングレート500Hz/CPI設定400で使用しています。



『正当な進化を遂げた『Might and Magic X Legacy』PAX East直撮りプレイ映像』
http://gs.inside-games.jp/news/398/39885.html


少し古い記事ですが、ついにマイトアンドマジック10が発表されました!
マイトアンドマジックはマイナーながらも私の大好きなRPGの一つ
これはおっさん大歓喜な嬉しいニュースですね。

ただこの映像見たんですが、完全にlegend of grimrockじゃないですかーorzやだー
ウィザードリィみたいにブロック単位で動くようで非常に残念。
マイトマはこんなんじゃないでしょおおおお。

個人的にはシリーズ6作目~8作目のような自由に動けて(FPSとターン制を合わせたシステム)尚且つ、キャラクターに装備を反映させる形が良かったなーと。旧作ファンなら同じ気持ちの人は多いはず!ムキーヾ(`ε´)ノ


BGMぷれぜん

Chunk! No, Captain Chunk!先輩の新譜


Betrayal先輩

シンプル且つモッシーなサウンドがつぼ!


んじゃまた

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


Profile

Hex..

Author:Hex..
age :25
name :Hex..
hexgame
悪魔君

negitaku iconNegitakuProfile
twitterTwitter
steamSteam



Category
最近のコメント
Twitter
TweetsWind
Affiliate
Link
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。