

祝!CJC2013 BO2 S&D #2 優勝!

2013/04/06~07に行われたCJC2013 BO2 S&D #2
cjc2013_v02.png

一日目(2013/04/06)
一回戦目のvs Sercret service 16-9 で勝利 MAP (Yemen/Cargo)
二回戦目のvs RoN 16-5 で勝利 MAP (Yemen/Cargo)


今大会各試合にいえるけど、相手側に2-3ラウンド先取されてからのスタートが多く、開始早々『お?これ大丈夫なん?』って場面が多々みられました。たぶんクラメン全員ヒヤヒヤしてたと思うw
RoNもSsも対策してきたのか、いくとこいくとこにグレやらフラッシュが飛び交って普段通りの動きをさせてもらえませんでした(:o)こういう時に自分のレシピ不足だなーと実感しますね。

ふと2戦終えてトーナメント表を見てみると、注目株のGp*を撃破したNep。これは驚き!さすがTakuan先輩!しゅんげー

二日目(2013/04/07)
準決勝 vs PfE 16-8 で勝利 MAP (Raid/Yemen)

Raid戦はBが思った以上に固く、途中BフェイクのA攻めにシフトしたところうまくハマりAttack側でラウンド稼げたのがでかかったです。さすがHumさんの頭脳やで!
Yemenも先日のクラン戦で8-7と少々不安の残る感じで挑みましたがAznb*君ことキングの活躍により勝利。

そして決勝 vs Zzz   MAP (Raid/Yemen)

Iron君のアサルトとabnormalさんのハンドガン半端なくてハゲそうでしたが、攻めも守りもジックリジックリいく方向で展開していった結果これまたうまくハマり16 -12で勝利!

祝!UnderBullet優勝 キンタマ イエーイ

MW3準優勝・CJC#1で三位ときて、CJC#2でやっと優勝できたのは、嬉しいですね。


後日Pan2さん作のフラグムービーも発表されるようなのでそれも楽しみです
運営さんも参加クランの方々もお疲れ様でした。それと応援してくださった方々もありがとうございました。

最後Iron君がIRCで住所晒したのは内緒だからな!絶対だぞ!



BGMぷれぜん


Apparitions先輩


Stolas先輩

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


Profile

Hex..

Author:Hex..
age :25
name :Hex..
hexgame
悪魔君

negitaku iconNegitakuProfile
twitterTwitter
steamSteam



Category
最近のコメント
Twitter
TweetsWind
Affiliate
Link
最新記事
