

明日はBlackOps2 S&D Championship #2 PC版

約二ヶ月ぶりの更新!

cjc2013_v02.png


明日は、BlackOps2 S&D Championship #2!
ということで今回はクランUnderBulletで参加します。

めんばー
Patrasche 指揮官役 (アサルト/スナイパー)
AzNB* 深夜12時になると消えてしまうシンデレラ,通称キング(アサルト)

上記NsNメンバーに加え

Hum:D 丁寧かつ安定したプレイを毎回みせてくれる指揮官役 (アサルト)
EilataN 音楽好きのえいまー (スナイパー)
clena ガンガン敵を食ってくれるアタッカー (SMG)

といった旧Lapis、Mhsを合わせた面子となっております!
今回も私はSMGで参加しますヾ(`ε´)ノ

前回大会のように開幕TKとか、アホなプレイしないかが心配です


(開催日 : 2013/04/06 ~ 07
開催時刻 : 21:00より開会式・IRC説明等、21:30より順次試合開始(2回戦22:30~ )

ルール : BlackOps2 Search&Destroy CJC Rule

使用マップ : Cargo , Raid , Yemen , Standoff

運営 CoD JAPAN

【賞品】
1位 ¥50,000 + CyACオリジナルタンブラー5個
2位 ¥30,000
3位 ¥20,000

大会の詳細はこちら→ http://cyac.com/node/41732?language=ja )



現在12クランエントリーということで、注目してるのが前回優勝のIron君率いるZzzと、yuutaさんulikoさん率いるGp*この2クラン!もちろん強いってのもありますが、面白いプレイ見せてくれそうで楽しみです(:3)

ニコニコ生放送のほうで配信もあるようなので、よかったら応援の方よろしくお願いします。



BGMぷれぜん

Killswitch Engage先輩の新譜MV
原点回帰ともいえる本作!ハワードたんいないのは残念だけど、復帰したジェシーも楽しそうに歌ってるのみるとこっちも良いな!とホッコリしますねw



KEYTALK先輩 
旧for better for worseのグッドモーニングアメリカ繋がりで知ったバンド。なぜかこの曲を聞いた時、昔車の中でよく流れてた竹内まりやのフレーズがでてきて頭から離れないwなんだったっけなー。 今後こういった才能のある若い世代がどんどんでてくるんだろうなー。


Blue Stahli先輩
DOTA2のフラグムービーでよくでてくるアレです。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


Profile

Hex..

Author:Hex..
age :25
name :Hex..
hexgame
悪魔君

negitaku iconNegitakuProfile
twitterTwitter
steamSteam



Category
最近のコメント
Twitter
TweetsWind
Affiliate
Link
最新記事
