

PC版COD:BO2 足音を聴きやすくする設定(サウンド設定)とフラグムービー

先日行われたCoD:BO2 S&D CJC Championship #1 (PC版)のフラグムービーが早くも完成したみたいです。
私もチラッと写ってます。

こういった形でフラグムービーに参加するのは初めてなので嬉しいですね(:3)
もうちょっと良いフラグシーンあったんだけどなー(チラッチラッ

(詳細 http://www.nicovideo.jp/watch/sm20048022


S&D CJC Championship #2もあることですし、これからS&D始めたい人向けの足音設定をより細かく紹介します

PC環境は以下になります。

ヘッドセット:audio-technica ATH-A700
サウンドカード:PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium

おまけ:Sound Blaster X-Fi Go! Pro

bandicam 2013-02-10 18-32-29-304

bandicam 2013-02-10 18-32-41-101

bandicam 2013-02-10 18-32-35-527
スピーカーの既定の形式は、24ビット・96000Hz(スタジオ音質)

イコライザーはクラメンのAzu*君のを参考にしてます。
(Azu Blog http://azu0313fps.blog116.fc2.com/blog-entry-440.html )


おまけ Sound Blaster X-Fi Go! Pro音設定

sorround・Crystalizer・dialog plusのみON
soorround 67% (65~68)
Crystalizer 100%
Dialogplus 100%
他はOFF

CoD:BO2側の設定としては、OPTION→サウンド設定のPRESETSでSUPERCRUNCHにしてます。

なお野鯖(TDM・DOM)等で遊ぶ場合、爆撃音が結構うるさいので注意してください


BGMぷれぜん

INFECTION先輩


この記事へのコメント

Hex.. : 2013/02/18 (月) 22:53:11

Andrewさん> お久しぶりです!相変わらずドップリっすw
最近はゲームやってないんですか?ブログ更新してくださいね!!

Andrew : 2013/02/17 (日) 12:28:07

どうもチョーオヒサシブリデス
相変わらずFPSや洋ゲーどっぷりですなぁw
そしてPCにも詳しくなってる!驚き!
足跡ペタペタッと

Hex.. : 2013/02/16 (土) 17:20:17

フェク男って言うのか!w
激ロックってイベントだよね?crystallake,crossfaithあたりは、海外でもかなり評価されてるから聞いてるなー。

注目されてる音楽もひと通り聞くんだけど、結構一回で流しちゃう(:o)たまに良い感じがあると嬉しいよねw

えいら : 2013/02/14 (木) 01:49:05

フェク男来ましたなフェク男!

この前見てきましたよINFECTION略してフェク男:D

そういえばhex兄貴は日本のラウドロックというか今の流行の言葉で言ったら「激ロック系」の音楽って聴くんです?:3

管理人のみ通知 :

トラックバック


Profile

Hex..

Author:Hex..
age :25
name :Hex..
hexgame
悪魔君

negitaku iconNegitakuProfile
twitterTwitter
steamSteam



Category
最近のコメント
Twitter
TweetsWind
Affiliate
Link
最新記事
