

年明け一発目!BO2 S&D CJC Championship #1 結果

一ヶ月程放置してしまった!
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます:)

今年もよろしくおなしゃーす!といったところで、サクッと更新。


2013年とのことで、グラフィックボードを購入。
今ままで
Nvidia6600GT→8800GT→Radeon4850→5850ときて・・・
丁度Call of dutyやってたし、Nvidiaに寝返ろうかなと。

GTX660かGTX660tiで悩んだ結果、先を見据えて

MSI N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC(GTX660Ti 2G OC)を購入。

長持ちしてくれよ~
グラフィックの設定は、ほぼデフォルト。
COD:BO2やる時だけ、デスクトップ カラー設定の調整のデジタル バイブランスを50%(デフォ)から100%にして遊んでます。

カクつきもなくなったし、索敵もしやすくなったので満足!


Call of duty:Black ops2

先日2月2日に行われたCODの大会BO2 S&D CJC Championship #1 (PC版)に、
CLAN Never say Neverで参戦
(詳細 http://cyac.com/node/40139?language=ja )

結果は3位!2回戦で優勝候補の元Mist(BOの大会優勝クラン)のIron君率いるZzzに16-13で負けてしまったー(´-ω-`)対応力で差が出た感じかなと。

1回戦では、素晴らしいTeamKillを2回程かましてしまい、一時はどうなるかと思ったけどw
いやー楽しかった!今回は参加しなかったけど前回覇者のLapis面子+Chickens面子がでれなかったのは残念だったけど、ぜひ次回は戦いたい!

ここ一ヶ月半、夜は他ゲー封印してほぼ毎日クラン活動に明け暮れてたわけで。これで開放や~

これでMW3準優勝・BO2#1が3位、次どこのクランで参加するかわからんけど出る機会があったら優勝したいですね!

今回は7クランと少ない参加数でしたが(たしかMW3の後期大会で16クランくらい)

次回BO2 S&D CJC Championship #2では賞金10万円付きらしいので、皆じゃんじゃんクランおっ立てて参加するんや!

あと毎回終わった後書いてる気がするけど・・・

運営者さん!開催日・時間の急な変更後の告知、細かなルールの提示(ホストのルーム設定)等々
しっかりやって欲しいところ。開催してくれるのはありがたいけど、ここがザルだから参加する方も毎回困惑するんだなー。

まっ!なにはともかく、運営さんも参加クランの人もお疲れ様でした!gg


BGMぷれぜん

YOUR DEMISE先輩の新譜。


Kvelertak先輩の新譜


Killswitch Engage先輩の新譜

そんな感じでまたねー

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


Profile

Hex..

Author:Hex..
age :25
name :Hex..
hexgame
悪魔君

negitaku iconNegitakuProfile
twitterTwitter
steamSteam



Category
最近のコメント
Twitter
TweetsWind
Affiliate
Link
最新記事
