

2012年 PCゲーム 振り返って

2012年も残すところ後1日
今年も不定期ではありますが、自分勝手に更新してきました
コメントくださった方、読んで下さった方ありがとうございます
2013年も、よろしくどーぞ



Steam等いろいろなダウンロード販売サイトで絶賛ホリデーセールが展開されてるわけですが
久しぶりにOriginで買い物
値引き率50%と微妙な感じですが、ロシアサイトとそこまで変わらんしと思いThat's try

『Sims3+拡張版スーパーナチュラル』を購入!
シムシリーズは小中学生時代買った『シムピープル完全版』以来ですね

bandicam 2012-12-30 10-42-04-128


Sims3も発売して三年。未だに全部セットの完全版がでていないのは残念orz
シムポイントを使った課金アイテム的な要素もあったりで、おそらく全部揃えたら数万もするという・・・
恐ろしい商売や

COD:BO2の大会終わったら、Sims3で第二の人生を歩む予定


『2012年購入したゲームで最も面白かった三作品』 

1. XCOM:Enemy Unknown
2. Arma2 MOD 『Dayz』
3. Counter-Strike: Global Offensive


おそらく今年一番やりこんだのがXCOM:Enemy Unknown
ストラテジー部門ではぶっちぎりで面白かった!
コーヒー飲みながらプラン立てては、失敗し・・・の繰り返しでしたが、兵士を死なせずクリアーした時の達成感がなんとも言えない嬉しさ。何度も遊びたくなる作品です

次にDayz
始めは周りに購入者が少なかったのでぼっちでお散歩するだけのゲームだったけど、流行っていくにつれCoopの楽しさを改めて感じられた作品。
チーターとの対決や、自転車を使ったツーリングとか『あれ面白かったよね~』っていう思い出に残るようなイベントがたくさん隠されてるのがまた良い!

Counter-Strike: Global Offensive
恐らく今年最もやり込んだオンラインFPS
不満な点に文句を言いつつも、なんだかんだ大会に向けての練習・作戦なんかもまじめに取り組んでしまったゲーム。また紅白でいいからみんなで集まって遊びたい!



BGMぷれぜん

Kvelertak先輩


COMEBACK MY DAUGHTERS先輩


Backstreet Boys先輩

年末っぽい音楽ってなんだ?と思った時に、ふとでてきたBSB先輩
しぇーいぷ おぶ まい あ は~~~と

来年もよろしくー

この記事へのコメント

- : 2013/01/27 (日) 15:29:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ通知 :

トラックバック


Profile

Hex..

Author:Hex..
age :25
name :Hex..
hexgame
悪魔君

negitaku iconNegitakuProfile
twitterTwitter
steamSteam



Category
最近のコメント
Twitter
TweetsWind
Affiliate
Link
最新記事
