

The Humble THQ Bundle/ヒットマン スナイパーチャレンジ

bandicam 2012-11-30 03-42-01-193
ついにHumble BundleにTHQが!
数本のインディーゲームをパックにして、購入者側が自由に値段を付けて購入することができることでお馴染みのHumble Bundle
最近はAndroid対応ゲームが中心だったので、利用していませんでしたがここにきてTHQ?!デデーン
深刻な経営危機が続いている噂はゲームニュースサイトを通じて散々耳にしてきたが、ここまできたかと。
目玉はSaints row3!11/30現在は約5.5$以上額で購入すると付いてくる模様。
Steamや他DLサイトでも常連のセール対象のゲームがほとんどなので所持している人も多いと思うけど、ここはお布施の意味でみんな購入や!(切実
COH2とMetro Last lightが心配やで・・・頑張って欲しいなー

Humble bundle ( http://www.humblebundle.com/ )



『ヒットマン スナイパーチャレンジ』のPC版スペシャルコードをファミ通.com読者にもれなくプレゼント!
(情報元 http://www.famitsu.com/blog/sqex-ee/2012/09/_pccom.html )
もらえるものは頂いておきましょう!ってことで早速応募。
メールアドレス入力して送るだけ
後ほどメールが届き認証すれば、Steamキーが届く



BGMぷれぜん

横浜発 Fight it out先輩。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


Profile

Hex..

Author:Hex..
age :25
name :Hex..
hexgame
悪魔君

negitaku iconNegitakuProfile
twitterTwitter
steamSteam



Category
最近のコメント
Twitter
TweetsWind
Affiliate
Link
最新記事
